• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

宴会開始~目がハート

宴会開始~定刻より早いですが、始まりました。

今日の美女は5人+2人「店員」です目がハート

生ビール飲み放題は「サッポロ」でした。

まぁ、グラッグスは種類不問なので関係ないでつ手(チョキ)

さーて、周りを気にせず飲むべあっかんべー

Posted at 2008/07/31 18:33:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | おちごと | モブログ
2008年07月31日 イイね!

今日のお昼休みあっかんべー

今日のお昼休み今日のお昼はミニストップの冷やし中華とおにぎりです。

何故かと言うと・・・

点数集めて「キティちゃんグラス」を貰うためですウッシッシ
先日、なっちゃんが見付けて「ほし~ハートたち(複数ハート)」とプッシュされたので、これから週一くらいはコンビニ弁当になりそうです冷や汗2

読書は「漫画ゴラク」です。

なんと、平松伸二先生が連載しているでわないですか!目がハート

こりゃぁ、週末は本屋でコミックげとしなければ!

今夜は会社の「暑気払い」の名目で飲み会ですうまい!

しかも、生ビール飲み放題るんるん

午後、現場回りで喉を渇かせなくっちゃあっかんべー

とりあえず、夜に備えて昼寝します眠い(睡眠)

Posted at 2008/07/31 12:24:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | おちごと | モブログ
2008年07月30日 イイね!

この男、浅いな~

この男、浅いな~今週のSPA!で気になった記事です。

受け売りやしったかぶりはやめようと思いました「プププ」


お昼ご飯は、午後から千葉市中央区で会議があるので久しぶりに外食しました。
少し前までは行列でしたが、珍しく並んでいなかったので「幸福軒」に初めて入りました。

ちょっと臭みが気になりましたが、ラフティが美味しかったですブタ

でも、再度一人で行くことは無いかな。

Posted at 2008/07/30 13:16:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | おちごと | モブログ
2008年07月29日 イイね!

今日の読書ウッシッシ

今日の読書今日もお昼は自前お弁当ですうまい!

読書は「レブスピード」です。

サスペンション特集でしたが、チンプンカンプンで眠くなったので、昼寝します眠い(睡眠)

あと、ノラネコてんちょから頼まれごとがありました。

無理な相談でしたが、聞いてあげました猫

みかえりは大変ですよあっかんべー

Posted at 2008/07/29 12:35:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | おちごと | モブログ
2008年07月28日 イイね!

今日の読書

今日の読書今日もお弁当なグラッグスです。

今日の読書は友人から頂いた「WiLL」です。

「信用するな米・中・韓」ということで、皆さん言いたい放題でなかなか面白いです。

※やっと押し売り千葉南支店こーつー課長様より昼休みに℡頂きました。

やはり、始めから馴れ馴れしい口調でムカつきましたが貴重な昼休みを潰して大人の対応を30分してあげました。

あのしゃべり方は方田舎だからしょうがないのかな?プププ
Posted at 2008/07/28 12:55:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | おちごと | モブログ

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる