• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2008年08月07日 イイね!

研修二日目るんるん

研修二日目研修二日目になり、言うだけではダメだと言うことが露呈してきました冷や汗2

午後はまとめるまでに必死になりそうです泣き顔

お昼は近所に住んでる12cさんと一緒に花見川区にある「幌」さんで美味しい味噌ラーメンをご馳走になりましたブタ

さて、がんばろう!
Posted at 2008/08/07 13:00:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | おちごと | モブログ
2008年08月06日 イイね!

23日の準備その1

23日の準備その1嫁が夕飯の用意してないから外で食べようと言ったので、23日の第二回茂原FFオヤジバトルに向けて自動波へレディースデーのオイル交換にきました。

後は、タイヤのローテーションで準備オッケーかな?
夕飯はなっちゃんの希望でドラえもんの所になりそうです冷や汗2

Posted at 2008/08/06 19:01:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 嫁ヴィッツな日々 | モブログ
2008年08月06日 イイね!

原ちゃん始動うれしい顔

原ちゃん始動今日と明日は会社の研修で、美浜区某所にきてます。
駐車場がないので、原ちゃんできました。

研修課題は「今の会社の悪い所を変えようあっかんべー」です。
普段から愚痴の多いグラッグスですので、とても楽しみな研修ですウッシッシ

さて、いーたいほーだいしますかな「うふふ」るんるん
Posted at 2008/08/06 09:25:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | おちごと | モブログ
2008年08月05日 イイね!

蒸しますねぇ

蒸しますねぇ今日は一日電話番の予定でしたが、急遽取引き先に行く事になりました。

途中、通り雨に降られてムシムシでの打ち合わせになりましたがく~(落胆した顔)

只今無事に終了してお茶してますうまい!

最近はやりの?ソフトクリームたべてまーすあっかんべー

今日はこれで仕事終りなのでゆっくりして帰ろっとウッシッシ
Posted at 2008/08/05 15:24:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | おちごと | モブログ
2008年08月04日 イイね!

FSWいきませんか~

FSWいきませんか~グラッグスがFSWにいき始めて1年が経とうとしております。

と、いうことわ・・・

会員更新なのであります!

と、いうわけで・・・

一緒に遊んでくれる人ぼしゅうーしまーす!

第一希望は8月26日(火)いまのところ仕事に支障なし!

第二希望は8月27日(水)こっちのほうが走行枠多いですが仕事がちょっと・・・

皆さんが27日(水)がいいー!とおっしゃれば仕事をぶん投げます(あはは)

よろちくお願いします。

車種は1号機(赤タイプM)を予定しております。

Posted at 2008/08/05 05:46:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる