• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

復活の○○○!

復活の○○○!もばーら1日目無事に終了しました。



そして・・・



なんと・・・



びっくり!



ながーらの和楽の郷が復活しましたうれしい顔(わーい)


これで、また帰り道にゆっくりできます。



ついでに6月末まで入場料100円でつうれしい顔うれしい顔(わーいわーい)



とりあえず教授と乾杯してます。ビール



これで明日もがんばれるおー!

Posted at 2009/05/31 18:52:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事 | モブログ
2009年05月31日 イイね!

もばーら1日目るんるん

もばーら1日目もばーら2連チャン1日目は第二秘密基地主催のG走にお邪魔してます。

雲っていますが、暑いです。

ドリフト・グリップ両方やろうとしましたが、スケジュールの関係で諦めました涙

ドリフトに専念します。

まず、一本走りましたがかなり良い感じですウッシッシ

さて、1日がんばんべ!

Posted at 2009/05/31 09:33:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | モブログ
2009年05月31日 イイね!

1年前の約束

1年前の約束デートの疲れで朝まで爆睡してしまったグラッグスです(あちゃー)

昨日の土曜日にみんカラのお友達の「でんき屋さん」ご家族とデート(オフ会?)しました。

場所は千葉市動物公園。

でんき屋さんのご家族とは昨年7月の桃狩りツアーの時にお昼ご飯を一緒に食べた際、

「子供達の年も近いのでまた一緒に遊びましょう」

と約束して以来ずるずると年月が経ってしまっていたので今回グラッグス家の近くである千葉市動物公園をご案内しました。

午前中の雨も止んで、午後から閉館時間までなんとかカサ無しで過ごせました。

子供達同士も仲良く遊んでくれたしよかったよかった。

でんき屋さんの奥様、なっちゃん・ゆきちゃんとたくさん遊んでいただきありがとうございまいた。

次回は鴨シーですかね。

また遊んでください。




さて、これから1号機にタイヤ積んでもばーら2連荘の幕開けです。

壊さないようにだけを最大の目標としてがんばるおー!

お暇な方ギャラリーお待ちしております(ぺこり)
Posted at 2009/05/31 05:30:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2009年05月30日 イイね!

嫁の仕事が終わらんので・・・

嫁の仕事が終わらんので・・・無事にデートが終了して嫁を迎えに行ったら「もうちょっと残業、少し待ってて」との事なので、近くのゴルフ屋さんへ・・・



まずは新型シロッコ・・・
デカイなぁ。2ドアでわ絶対嫁の許可はでないなぁ。


次はゴルフ6・・・

良い感じでわあるが1・4のツインチャージャーでわ物足りないなぁ、秋に出るGTIまちか。

ついでにポロ・・・

こちらのGTIは5速MTのみ・・・

嫁が乗れん↓



等々担当のお姉さんとあーでもないこーでもないとお話しましたハートたち(複数ハート)

しかし、未だに嫁終わる気配なし・・・

あー、はらへった。

ブログも書き終わっちゃったよ~






デートの話は書かないのかって?

携帯で写真撮ってないので夜中にでも書きますウッシッシ

Posted at 2009/05/30 18:22:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2009年05月30日 イイね!

おはようございますうまい!

おはようございますいつもの通り朝帰りで二日酔いのグラッグスですもうやだ~(悲しい顔)

今日は嫁がおちごとなので、子供達と遅めの朝食をとりに「石窯パン工房le_matin」に来て美味しい焼きたてパンを頂きました。



午後は約一年前の約束を果たしにあるご家族とある場所でデートでつハートたち(複数ハート)

なんとか雨止んでくれるといいな~るんるん



※コメ返信遅れて申し訳ありませんほっとした顔
今夜にはなんとかします。
Posted at 2009/05/30 10:53:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる