• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

ゆきちゃんもついにデビュー

ゆきちゃんもついにデビュー早出後、当初の予定では子供たちと3人で南の楽園隣のプールに行く予定でしたが、台風騒ぎにより断念しました。

台風の日は普通家で大人しくしているものですが、そこは天の邪鬼なグラッグス、子供たちとユニモの映画館へ行きました。

映画は、なっちゃんはプリキュアに続き2回目ですが、ゆきちゃんは初めてのチャレンジでした。

グラッグスは「ほったらけの島」のミニスカートの主人公を見たかったのですが、見たのは「ボルト」

ゆきちゃん初めは半泣きでしたが、ちゃんと最後まで見てました。

また、ボルト結構面白かったです。
ちょっと泣けたし涙


今度は秋のフレッシュプリキュアだねハートたち(複数ハート)



さてこれから中落ちで乾杯しますビール

Posted at 2009/08/31 19:23:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2009年08月31日 イイね!

早出12回目

早出12回目昨日の世紀のイベント?のアルバイトは午前零時に解放されました。

そして、今日は早出・・・
帰宅後寝たら終わりだ!とも思いましたが、約3時間寝てちゃんと起きれました。
(この瞬間がおじいちゃん化か?)

しかし、マジ眠い・・・

朝のお勤めをなんとか一段落させ、暫し休憩にはいりました。




そんな関係で早出恒例の「旬なもの調査」はお休みです。

画像が無いのも寂しいので、いつも話相手になってあげているおじいちゃんから「鮪の中落ち」を買いましたので載せておきます猫2

今夜はこれをつまみに飲んじゃおうかなぁウッシッシ



※千葉の片田舎は台風の影響で大荒れになりそうです。

午後からこの夏最後のバカンスしようと思いましたが無理ですね冷や汗

Posted at 2009/08/31 07:15:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旬?な食べ物 | モブログ
2009年08月30日 イイね!

世紀のイベント?

世紀のイベント?←こんな方もイベントに来てくれました猫2



今日は二十歳以上のギャルがわんさか来るというイベントでアルバイトしてます。

んが、前回同様ギャルは全体の1%くらいか?(グラッグス調べ)

しかも、入場者数が前回の約倍も来ているのにもかかわらず・・・

かなり凹んでます涙

かちょさん責任取ってください。



第一部の1/3が終了し、やっと一回目の休憩です。
昼飯もまだ来ないのでいつ食べられることやら・・・



まぁ、タイヤの為にボチボチがんばるおー!指でOK


Posted at 2009/08/30 11:58:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | おちごと | モブログ
2009年08月30日 イイね!

甘いのか?

甘いのか?続くといっておきながら帰還後速攻で爆睡したグラッグスです(あはは)



-「恐竜2009」でのおみやげ-

その1 恐竜の骨「首長竜のロングボーン」

実物大の恐竜に骨です(ウソ)

また、恐竜の骨は甘いらしいです(ウソダッテバ)

超巨大(90センチ位)な麩菓子です。グラッグスはこれを買いに会場にいったといっても過言ではありません。
(コストパフォーマンスは通常麩菓子の大人買いにはかないませんが・・・)

しかし、子供たちが気に入って両端から一緒に食べるそうです(あひゃひゃ)


その2 恐竜の姿焼き「恐竜ベビーカステラ」

恐竜の形をしたカステラです。質より量で一番多きものを購入したら、1袋に1個おまけが付いていて子供達がけんかに・・・(シッパイシッパイ)


その3 「恐竜ハンカチ」

これはなっちゃんの衝動買い・・・ゆきちゃんは見向きもせず・・・




いつもどおり、子供達を散々連れまわし、帰りの車内で寝かせてしまい嫁に「こんな時間に寝かせてどーすんのー(↑角↑)」といわれたのは内緒です(うふふ)



さーて、今日はこれからまた1日労働基準法違反なイベントのアルバイトです。
タイヤ代稼ぐぞ~

Posted at 2009/08/30 04:45:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2009年08月29日 イイね!

でっかいぞぅ!

でっかいぞぅ!ちょうど隣で「恐竜2009」がやっていたので覗いてみました。

子供たちは女の子だからすぐに飽きるかな?と思いましたが、かなり気に入った様子でよかったです。

マメンキサウルスでかすぎですうれしい顔

しかし、今の恐竜の名前はワケわからんのが多いね。
知ってる名前がほとんどありませんでした。

また、結局駐車場無料時間には見終わりませんでした冷や汗



凄いお土産も買わされてしまいましたよ。



続く・・・

Posted at 2009/08/29 17:15:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | モブログ

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる