• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

大晦日はこいつで・・・

大晦日はこいつで・・・いくぜ!

にーじぇーぜっと炸裂!



ミタイナ?

Posted at 2009/12/31 10:14:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他の車な日々 | モブログ
2009年12月30日 イイね!

やっとこ到達したおー!

やっとこ到達したおー!今朝4時に寝たのにもかかわらず、8時には起きてたグラッグスです(スゴーイ)

本日は今年お世話になった方々に挨拶回りに1号機とお出かけしました。

8:00グラッグス実家(まつーど)を出発。

9:00にヒマ神様本堂(いちかーわ)へ

10:00お世話になった上司宅(ちーば)へ

ここで祝・走行距離120,000キロに到達(キャー)

新車購入より17年半、2001年の結婚後はろくに乗りもしないでサーキット専用車になっていましたが、ようやく達成できました。

今後ともまだまだいくぜ!1号機!

その後は

11:00某猫屋敷(こてはーし)にて頭調整

12:30昼食でラーメン食べた(R16ごー)

13:00腹黒様(かっしーわ)にご挨拶

17:00グラッグス実家帰還。

その後、ごろごろしながら今夜の決戦にそなえてまったーりすごす。

18:30~毎年恒例の決戦の地「ネオマツード」にて旧友のさーぴんとビールどれだけのめるか競争・・・

今年こそは勝ってやるぜ!

ミタイナ?

※なお、帰りが昨日と同じになりぐだぐだになると思うので、開戦前にブログ書いておきます。



おしまい。








Posted at 2009/12/30 18:15:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | R32タイプMな日々 | 日記
2009年12月29日 イイね!

充電がてら・・・

充電がてら・・・今年もお世話になったヒマ神様に1号機でお参りしました。

そしたらヒマ神号がネコの手も借りたい状況だったので及ばずながらお手伝いしました。

その後腹黒様も合流して今年の十大事件をこの時間まで話し合いました。



おしまい。
Posted at 2009/12/30 03:59:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | R32タイプMな日々 | モブログ
2009年12月28日 イイね!

甘いのと辛いのと・・・

甘いのと辛いのと・・・今夜はお茶会のお誘いがあったのですが、嫁が用事がある為行けなくなりました。
(皆さんごめんなさいほっとした顔)

嫁を拾うまでの間の時間潰しの為に子どもたちにどうしようか?と相談すると、

なっちゃんは「甘いのハートたち(複数ハート)(ミスド)」

ゆきちゃんは「辛いのるんるん(酢豚)」

ん~見事にいつも通りの展開です冷や汗



とりあえず嫁に居場所をメールして、只今美味しくご所望の物を頂いております。


あっ、嫁がきた冷や汗2


おしまい。
Posted at 2009/12/28 19:30:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2009年12月27日 イイね!

わんわんとジャグリング

わんわんとジャグリング日曜日は嫁が用事があるとのことでいつもの3人で朝から近くのイオンへ散歩しました。

目的はペットショップの子犬を子供達が触りに行くことでした。

11:30 イオン到着、触れる柵の中には5匹の子犬たちがいました。

12:50 おなかがすいたので昼食(オムライスやさん)でランチメニューのジュース・サラダ・ワッフル食べ放題を堪能しました。

14:00 イベントで桜子さんのジャグリングをみる。んが、席が前から3列目でゆきちゃんより前の大人あ邪魔で見えなかったとクレーム。仕方が無いので第二部(16:00)も観ると約束させられる。

14:30 イベント終了後次の開催まで再び子犬触り開始

15:00 一番前の列を確保。スーパーにておやつ購入。

16:00 本日2回目のジャグリングを見る。なっちゃんが桜子さんから犬の形の風船を貰い、グラッグスがジャグリングのお手伝いで一瞬だけ舞台に登場。

16:30 イベント終了後、再び犬触りに。

18:00 帰宅

結局。犬を触っているか、ジャグリングを観ているか、食べてるかで終わった日曜日でした。

※ジャグリングの桜子さん、かなり美人でしたよ(キャー)



おしまい。












Posted at 2009/12/28 07:04:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる