• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

かつーらの新名所

かつーらの新名所かつーらでは津波はいまのところ大丈夫のようです。


只今「かつうらビッグひな祭り」開催中です。

今年で10年目だそうです。

思い返せば嫁実家に挨拶したのもそのくらいだったような・・・

今は勝浦市内のあちこちで雛人形を飾っています。

3月3日迄開催していますのでお時間ある方は是非いらしてみてくださいほっとした顔



※グラッグスは夕飯ご馳走になって帰りますブタ




おしまい。
Posted at 2010/02/28 17:09:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2010年02月28日 イイね!

雨だろうが

雨だろうがかつーら行ったら鴨シーなグラッグス家です。

今日は雨にもかかわらず結構お客さん来てます。

また、いつも通りランチはシャチをみながらかつカレーですうまい!

なんか津波が来るような情報もありますが、どうなんでしょうか?

かつーらでもイベントあるので早めに帰るかな猫2

Posted at 2010/02/28 12:05:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 鴨シー | モブログ
2010年02月27日 イイね!

ハッピーバースデーハートたち(複数ハート)

ハッピーバースデーかつーら(嫁実家)で飲み過ぎて寝てしまい今頃起き出したグラッグスです冷や汗

今日(27日)はゆきちゃんの誕生日でした。

無事に4才になりました。

かつーらでショートケーキを用意してもらっちゃいました。

プレゼントはゆきちゃんご所望の「ハートキャッチプリキュア・ココロパヒューム」です。

ハートキャッチプリキュアはまだ始まったばかりなので、暫くは飽きずに遊んでくれると思いますがどうなることやら・・・

やた、プレゼント開けた瞬間になっちゃんと取り合いになってましたが・・・冷や汗2


2人とも仲良くしようね猫2


明日は何処か遊びにいくのかな?(謎)



おしまい。
Posted at 2010/02/28 01:14:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2010年02月27日 イイね!

夏に茂原貸切しようと妄想してみる・・・

夏に茂原貸切しようと妄想してみる・・・急な企画でありますが、サーキット温泉ビール倶楽部で茂原ツインサーキットを1日貸しきろうかと考えております。

第1候補 7月21日(水)

第2候補 8月 4日(水)

第3候補 7月22日(木)

今のところクラス分けは

グリップ
チームTEPS
ドリフト上級
ドリフト中級
ドリフト初級

各クラスとも10台前後で12分×6本程度かなと思いますが、もっとこうしたほうがいいとかこんな形だったら行くとかご要望があればおっしゃってください。
(例えば全て同じ車種で1クラス使いたいとか)

3月8日(月)時点で開催すれば日にちを決めます。

内容につきましては開催までいろいろご意見ください。
(ドリコンやりたいとかツインで1枠ほしいとか)

よろしくお願いsます。
2010年02月26日 イイね!

独身の為に・・・

独身の為に・・・3対3の合○ンやってみました。

終了時間が今と言うことで楽しさがわかっていただけると思います。

グラッグスは何とか最終電車に間に合いましたが他のかた達はどうしたのでしょうか?

明日教えてくださいね、てんちょウィンク




おしまい。
Posted at 2010/02/26 23:47:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ

プロフィール

「赤門(170923) http://cvw.jp/b/224402/40458554/
何シテル?   09/23 13:16
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.