• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

軟弱者!

軟弱者!と、セイラさんに言われました冷や汗

昨日ガンダムカフェで買った「ガンダム名セリフクッキー」です。

おやつに楽園のみんなで食べました。

ちょっと甘過ぎかなと思いましたが美味しかったですうまい!




おしまい。
Posted at 2010/05/31 17:19:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2010年05月30日 イイね!

おのぼりついでに・・・

おのぼりついでに・・・あっきーばのガンダムカフェを下見にきました。

流石に日曜日の午後、思った通り大渋滞してました。

ヨッパマンは初めから並ぶ気ゼロなので、がらがらのお土産コーナーでいくつか物色して、子どもたちにはプリキュアのお土産を買ってあっきーばを後にしました。

帰りの総武線も無事に座れたので、ゆっくりちーばの片田舎までかえるべ。



おやすみなさい眠い(睡眠)

Posted at 2010/05/30 16:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | おたっきーな日々 | モブログ
2010年05月30日 イイね!

御幸せにるんるん

御幸せに若者の街原宿(フルッ)におのぼりさんしてまつウッシッシ

姪の冠婚の為に朝早~くに、ちーばの片田舎を後にしました。

あんなに小さかったのにもう立派なレディです。



2人とも御幸せにねハートたち(複数ハート)





追記(参加出来ずに申し訳ありませんほっとした顔)

教授、つっくーばで旋風を巻き起こしてください指でOK

澤プロ、袖ヶ浦盛り上げてください。




おしまい。
Posted at 2010/05/30 09:18:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2010年05月29日 イイね!

嫁サービス(100529)その2

嫁サービス(100529)その2まっくで昼食後は

「暦博」へ行きました。

れきはくってなに?な人へ

正式名称「国立歴史民族博物館」といいまして、ちーばのさくらしてぃにあります。

縄文時代~1970年代までの歴史的資料がみられます。

子供達にはちと早くて飽きちゃいましたが、

グラッグス「小学校になったらまた来ると面白いよ」といったら

子供たち「うん、わかった」

と、素直に聞いてくれました。

これだけの資料を見るのに大人420円、子どもと駐車料金は無料とはありがたい限りです(感謝)

ちなみに、グラッグスは縄文時代がすきです。



帰りに秘密基地によって6月9日の打ち合わせをしてから「ちぐさ」で絶品豚の角煮を買って帰りました。


教授へ明日はサーキット温泉ビール倶楽部の痛車魂を存分に見せ付けてあげてくださいね。



おしまい。

Posted at 2010/05/29 22:18:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年05月29日 イイね!

ヒマ神様と腹黒様へ

ヒマ神様と腹黒様へなんかまた始まりましたよ。

当然今回もコンプリートしますよね?ウッシッシ




おしまい。
Posted at 2010/05/29 13:03:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 時事 | モブログ

プロフィール

「第6回テップス走申込状況(8月29日現在) http://cvw.jp/b/224402/40325832/
何シテル?   08/29 09:09
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

気に入りましたらお気軽に。
118 人のお友達がいます
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * 『こまこま』『こまこま』 *
IBTIBT * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
じょにぃ~じょにぃ~ * のん太のん太 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.