• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

決戦なううれしい顔

決戦なうカウントダウンしていた決戦の地にきてとりあえずビールビールで姫の救出に成功しましたうれしい顔

あとは20年前の亡霊を倒せるかな?

姫が、救出後、からおけ(からあげ)ひとつといったかは内緒ですウッシッシ



もうヨッパマンなので結果は明日ねウィンク






おしまい。
Posted at 2010/07/31 20:19:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時事 | モブログ
2010年07月31日 イイね!

早出29回目

早出29回目今日の南の楽園は天気がよく、朝から汗だくなグラッグスです冷や汗2

夏真っ盛りですね、美味しそうな枝豆が山盛りです。




※朝からおちごとでポかして凹んでます。

今夜の決戦に多大な影響が予想されます。
(がんばれグラッグス)





おしまい。
Posted at 2010/07/31 09:33:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旬?な食べ物 | モブログ
2010年07月30日 イイね!

おめでとーるんるん

おめでとー夜の第1段は、もう10年以上のお付き合いのおーちゃんが結婚したのでお祝い会でつうれしい顔

当時のなかーまが集まってあーでもないこーでもないと大騒ぎさぁわーい(嬉しい顔)

お祝いとして、てんちょから鯛のお造りを頂きました(てんちょありがとハートたち(複数ハート))


今日のお店「築地日本海」てんちょが同級生で生が美味しいお店でつ。

※明日早出なので大人しくしようと思ふ
(たぶん無理冷や汗)




おしまい。
Posted at 2010/07/30 19:26:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | モブログ
2010年07月30日 イイね!

うきゃーハートたち(複数ハート)

うきゃー午前中の南の楽園でのおちごとで大変凹んだので、午後は怒りの半休して秘密基地へ来ました。

そこにはなんとS30様が鎮座しておりましたうれしい顔

L20のフルノーマル車しかも二桁ナンバー!

大事に乗ってるのが分かります。



グラッグスは何しに来たかというと・・・

新品タイヤに履き替えようと試みましたが、明日入荷とのこと冷や汗

仕方ないのでタイヤ剥がして夜はのみにいこーっとウッシッシ




おしまい。

Posted at 2010/07/30 14:01:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 秘密基地ニュース | モブログ
2010年07月30日 イイね!

いよいよ明日・・・

いよいよ明日・・・20年前の亡霊と対峙します(謎)

今日も、ちーばの片田舎は朝方までの雨のおかげで絶好の悪あがき日和です。

雨雲と朝焼けが交わったところが綺麗です。




今日の歌「T-BOLAN、LOVE」


※明日は早出なので悪あがきはお休みですほっとした顔




おしまい。


Posted at 2010/07/30 06:03:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 時事 | モブログ

プロフィール

「日産祭2017開催要項 http://cvw.jp/b/224402/40477727/
何シテル?   09/26 03:46
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

気に入りましたらお気軽に。
117 人のお友達がいます
akirinakirin * 澤 圭太澤 圭太 *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.