• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

なっちゃんおめでとう!

なっちゃんおめでとう!なっちゃん、七五三おめでとう!

来年は小学生だね。

早いなぁ。

生まれた時は夕方でぼくは仕事してたなぁ。

大きな病気もなくクラスで3番目まで大きくなって。

おとうちゃん涙涙ちょちょぎれちゃうよ(死語)


※ちなみに今回ゆきちゃんはオマケですウッシッシ




おしまい。

Posted at 2010/10/31 11:48:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2010年10月30日 イイね!

こうなりゃヤケだブタ

こうなりゃヤケだ今日の予定
マンションの火災報知器の点検と下水菅の掃除の立ち会い→かつーら

でしたが、マンション関係が無事に終わり、さてかつーらといったところで嫁より、
「台風がすごいから今日来なくていいよ」
との連絡があり、夜一人でヒマになってしまいました冷や汗2

ので、お茶会を召集してみましたが、役員がみな無精(ヒッキー)であえなく中止に。

こーなったら一人で豪遊するぞ!

家族ではほとんど行かないラーメン屋さんにいこう!
という訳でご近所の「千成拉麺」さんに行きました。

一人なので、とんこつ醤油ラーメンに餃子とチャーシュー丼と生ビールにしましたうまい!

うーん満足まんぞくブタ



さてと、暴風雨になるまえに帰ってヒッキーするかなウッシッシ



おしまい。
Posted at 2010/10/30 19:46:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2010年10月29日 イイね!

おぼえておこう13

おぼえておこう13今月5回目と雨とフルーツパフェと・・・
(備忘録の為コメント不要です)
Posted at 2010/10/30 15:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | M&G | 日記
2010年10月29日 イイね!

どらえもん?

どらえもん?今日はこれから嫁子供をかつーらへ連れていく日です。

夕飯はいつものごとく外食。

外食担当のゆきちゃん曰く

「どらえもんで食べる~ハートたち(複数ハート)

とのこと・・・

ん?

そんな店は無いだろう。

いろいろ探りをいれたところ、

「ごえもん」
(変換がめんどいのでひらがなですほっとした顔)

であることが判明!

子供たちはケーキが食べたいと言うのでケーキセットを2つ注文。

2人ともパスタとケーキを堪能しましたとさ。



グラッグスはこれから3時間運転するので控えめにしましたよブタ



おしまい。
Posted at 2010/10/29 19:54:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2010年10月28日 イイね!

プリキュアのカードハートたち(複数ハート)

プリキュアのカードプリキュアのカードもらいにマックへきました冷や汗2

いつもながら、グラッグス家ではマックは夕飯ではないんですが・・・

週末は行けそうもないので今日にしました。

カードは6種類あるらしいのですが、2人とも「くるみえりか(キュアマリン)」でした。

グラッグス的には「キュアムーンライト」が良かったなぁハートたち(複数ハート)


食べる方ではジャーマンソーセージバーガー(?)を食べてみました。

美味しかったですが、油がすごかったブタ

太るから次はないな。



おしまい。

Posted at 2010/10/28 19:27:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ

プロフィール

「赤門(170923) http://cvw.jp/b/224402/40458554/
何シテル?   09/23 13:16
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気に入りましたらお気軽に。
118 人のお友達がいます
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * R百弐拾七式R百弐拾七式 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 kazu-UCF31kazu-UCF31 *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * 12c12c *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.