• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

春季大運動会

春季大運動会土日とも雨で順延されていた小学校の運動会、今日はできましたわーい(嬉しい顔)

協賛社の方々、グラッグスは1日広報活動がんばりまっするウッシッシ
(風が強くて寒いけど)

なっちゃんは、初めてなので緊張してるかと思いきや全く普段通り・・・

まっ、小学生ってこんなもんなのかな。

午前中はなっちゃん、50メートル走3位でしたわーい(嬉しい顔)

続いての親子玉入れではグラッグスは3個入れましたウッシッシ

未就学児競争ではゆきちゃんが走って賞品(折り紙)をもらいましたわーい(嬉しい顔)

午後はなっちゃんたちのダンスを見ました。


また、最後に行われた高学年のリレーは、とても見応えありました。

特に6年生は身長が高い子が多かったように感じました。


それと、子供たちはみんな元気だね、グラッグスも元気を分けてもらったよ。






※女子の体操着がブルマでない事に寂しさを感じるのはおじさんだからでしょうか?冷や汗



おしまい。
Posted at 2011/05/31 11:26:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2011年05月30日 イイね!

R32GTS-tタイプMR

R32GTS-tタイプMRちょっとめずらしいカタログをゲットしたので、久しぶりにグラッグスのうんちくをやります。

日産プリンス神奈川より限定200台販売された「GTS-tタイプMR」です。

ベース車両 GTS-tタイプM(後期)2ドア

販売期間 平成5年1月~3月まで

ボディカラー ガングレーメタリック(KH2)

専用装備
1.GT-R用アルミボンネット
2.GT-R用グリル
3.GT-R用リアスポイラー
4.SKYLINE赤ステッカー
5.R Type M ステッカー
合計金額261,000円の装備が付いて標準車より112,000円高に抑えられていました。

リアのSKYLINEを赤いステッカーはディーラーオプションにもありましたね。
個人的には「R Type M」のステッカーはエンブレムの方が良いと思いますが、2ドアは基本ステッカーだったのでしかたないですかね。
グラッグスはこの特別仕様車の存在は聞いたことありましたが、実物は見たことないです。

これと同様に日産プリンス埼玉でも、イーストベア社のエアロ(GT-R風)を付け、同社の「GTS-R」エンブレムを付けた仕様が販売されたと記憶しています。


まだ、特別仕様車はあれもこれもありましたね。

それはまた次回ということで・・・



おしまい。
Posted at 2011/05/30 20:08:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | グラッグスのうんちく | 日記
2011年05月29日 イイね!

昨日に引き続き・・・

昨日に引き続き・・・雨なので運動会は火曜日に順延になりました。

1日ヒマになったので近くのスーパービバホームとイオンへ買い物に行きました。

帰りに不二家でケーキを買っておやつに美味しくいただきましたショートケーキ


あぁ、肥えていきますぅ~ブタ




おしまい。
Posted at 2011/05/29 17:24:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2011年05月28日 イイね!

今日は雨なので・・・

今日は雨なので・・・なっちゃん(小学校)の運動会が中止になりました。

なのでお弁当も作らず家でぐだぐだしてしてました。
そして何故かお昼はマックに冷や汗

さらにキャンペーンちうなのでLLセット×2に冷や汗冷や汗



ヒマ神様、今回は6種類らしいですよ。

あっ、もうコンプリート済みですかねウッシッシ





おしまい。
Posted at 2011/05/28 12:40:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2011年05月26日 イイね!

今年もこの季節がきますよ

今年もこの季節がきますよ今日は嫁が「子供達の水着買うよ!」というので子供達を迎えにいったあとにじゃすこに行きました。

なっちゃんは1年生になったので、スクール水着(そこの方萌え萌えしないでくださいね、ぷりっ)を、ゆきちゃんはおされなのを買いました。

これで今年もありよしプールに行けるね。

今年こそは美女がわんさかいますように・・・


ナイナ。



おしまい。
Posted at 2011/05/26 21:46:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「美光ワークス年末走行会2017参加者募集 http://cvw.jp/b/224402/40718783/
何シテル?   11/15 22:06
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気に入りましたらお気軽に。
116 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
『こまこま』『こまこま』 * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
IBTIBT * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.