• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

鴨川シーワールド(120930)

鴨川シーワールド(120930)勝浦にお泊まりしたら鴨シーですね。

今年は6月に年パス更新してから一回目です冷や汗

ん~、子供たちはもう違う遊びの方が増えてきたからなぁ。

でも、三回来れば元がとれるから子供たちが小学生のうちは年パスでいいかな。
(割引券もくれるしね)

僕にとって水族館は癒しのスポットなんだよねぇ。

子供たちが遊んでくれなくなったら愛人と来ようあっかんべー


※午後は台風が千葉の片田舎にやって来るようなので、早めに引き上げよう。



おしまい。
Posted at 2012/09/30 11:33:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鴨シー | モブログ
2012年09月30日 イイね!

ご当地グルメ番外編

ご当地グルメ番外編おはようございます、昨夜は池上彰さんの番組に夢中だったグラッグスです。

昨日のご当地グルメの最後は、

「勝浦タンタン麺ふりかけ」
(千葉県勝浦市)
会場で行われたスタンプラリーの抽選会で2つも当ててしまいましたうれしい顔

ひとつ味見したんですが、後味にラー油が効いていて美味しかったです。

残りの1つは10月10日の「モバラdeコソ練」の景品にします。
ほしい方は遊びにきてね、ぷりっるんるん



おしまい。
Posted at 2012/09/30 07:36:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2012年09月29日 イイね!

ご当地グルメその4

ご当地グルメその4夕飯は、

「館山メンチ」
(千葉県館山市)
今回一番人気でした。
一時間待った甲斐がありました。


「行田ゼリーフライ」
(埼玉県行田市)
じゃがいもとおからを合わせて素揚げしたもので、ふわふわの軽い感じが良かったです。


「内緒のハムグリル」
(千葉県香取市)
贈答品のハムのを作った時の残った部分を使っているので味は確かでかつ安いのでビールが欲しくなりました。


「印西みそピー唐揚げ」
(千葉県印西市)
唐揚げに地元の落花生を使ったみそピーを絡めたもので、僕は美味しいと思いましたが、子供たちはピーナッツが不評でした。


まだまだありましたが、今回僕が食べたのはここまでです。



番外編につづく。
Posted at 2012/09/29 20:11:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2012年09月29日 イイね!

ご当地グルメその3

ご当地グルメその3おやつに、

「茂原謹製」
(千葉県茂原市)
茂原市で開催されている七夕祭りにちなんで作ったお菓子(ロールケーキ、最中、せんべい)のセット。

なっちゃんが美味しそうに食べましたるんるん



つづく。
Posted at 2012/09/29 16:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2012年09月29日 イイね!

ご当地グルメその2

ご当地グルメその2お昼ご飯に、

「上州太田焼そば」
(群馬県太田市)
B1グランプリ出展団体
濃いめのソースで美味しかったです。


「笠間のいなり寿司」
(茨城県笠間市)
B1グランプリ出展団体
蕎麦やくるみが入ったいなり寿司で美味しかったです。


「野田醤油もろみ焼きうどん」
(千葉県野田市)
醤油が焦げた匂いにやられました。
子供たちの一番人気でした。


次はデザート探しに行こう。



つづく。
Posted at 2012/09/29 14:29:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | モブログ

プロフィール

「第6回テップス走申込状況(8月29日現在) http://cvw.jp/b/224402/40325832/
何シテル?   08/29 09:09
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

気に入りましたらお気軽に。
118 人のお友達がいます
『こまこま』『こまこま』 * IBTIBT *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * じょにぃ~じょにぃ~ *
のん太のん太 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.