• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

年末のご挨拶その3

年末のご挨拶その3続いて、千葉北の床屋のてんちょと秘密基地へご挨拶にきました。

てんちょは今年R32からZ34にスイッチしました。

秘密基地製4本出しマフラーと教授特性コンピューターで武装していてカッコいいです。

てんちょ、来年もあたまよろしくお願いしまゆゆるんるん


秘密基地では、教授とメカくんが年始のSRミーティングに向けて準備を着々に進めていました。

「グラッグスも耐久号で出なよ!」

と教授に誘われてちょっと気持ちが揺れてしまったので、今夜嫁に相談してみよっと。

教授とメカくん、来年もよろしくお願いしまゆゆるんるん



おしまい。
Posted at 2012/12/31 16:03:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラのお友達 | モブログ
2012年12月31日 イイね!

年末のご挨拶その2

年末のご挨拶その2続きましては、おなじみの千葉のヒマ神様。

先日のスリッパ号の傷はほとんど癒えていましたわーい(嬉しい顔)

来年はたくさんドリフトしましょうね。

来年もよろしくお願いしまゆゆるんるん



つづく。
Posted at 2012/12/31 14:14:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラのお友達 | モブログ
2012年12月31日 イイね!

年末のご挨拶その1

年末のご挨拶その1大晦日なので、今年お世話になった方々にご挨拶(生存確認ともいいますがあっかんべー)しに巡礼を開始。

まずは、柏の腹黒こと、じょにぃ~さん。

今年みどりのすごいのを買ったので見せてもらいました。

超かっこえ~!、でっけ~!すげ~!

と、勝手に盛り上がってしまいました。

来年もよろしくお願いしまゆゆるんるん



つづく。
Posted at 2012/12/31 13:27:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんカラのお友達 | モブログ
2012年12月31日 イイね!

おつかれまゆゆ

おつかれまゆゆ昨日の日本レコード大賞AKB48がV2だったようですね。

僕は2時間飲み放題バトル中でしたので観れませんでしたが、まずはおめでとうございます。

まゆゆが号泣していたようで、あっちゃんが抜けてからのがんばりが報われてよかったね。

「おつかれまゆゆ」

ちまたでは、AKBの戦略に否定的な意見をよく聞きますが、日本における経済効果はダントツだったのではないでしょうか。

僕はどのようなやり方でも今の日本の景気が少しでも上向く努力はいいことだと思いますが、みんさんいかがでしょうか?

今夜の紅白楽しみにしていまゆゆ。



おしまい。
Posted at 2012/12/31 11:15:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | おたっきーな日々 | 日記
2012年12月30日 イイね!

忘年会ビールビールビールビール

忘年会今日は学生時代の親友と忘年会で~す!

2時間飲み放題一本勝負なぁう!ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール

あっ!くつばこは32ゲッツで、只今、美女一人きましたぁ~ハートたち(複数ハート)


ぷりっハートたち(複数ハート)



おしまい。



ナノカ?


Posted at 2012/12/30 20:17:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | モブログ

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる