• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

釣り堀「三村園」その2

釣り堀「三村園」その2午後になっても釣り熱が冷めないなっちゃんの意気込みに負けて再度釣り堀「三村園」に行きました。

今度は金魚釣りチャレンジ。

初めはくちぼそ等の小魚にじゃまされてなかなかつれませんでしたが、釣り堀のおじさんにマンツーマンで指導されてなっちゃんはどんどん釣りまくって13匹の釣果!

ゆきちゃんは3匹釣った時点でおじさんの竿と絡まってしまって終了。

僕はというと、4匹釣ったあと、ゆきちゃんの絡まった仕掛けをほどいて終わってしまいました^_^;

なっちゃんは満足しましたが、ゆきちゃんはもう興味無し状態なので次回は2人で来ることになるかな。

その時はヒマな神も呼ぼう!ぷりっ♪



おしまい。


Posted at 2013/08/31 20:00:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年08月31日 イイね!

釣り堀「三村園」

釣り堀「三村園」釣りに目覚めたなっちゃんの為に今日は実家近くの釣り堀「三村園」さんにきました。

はじめは金魚釣りにしようとしたのでしが、お店の人が「鯉の方が簡単ですよ」とのアドバイスにより鯉釣りにしました。

こちらは貸し竿付きで一時間500円と、とってもリーズナブルです。

一時間での釣果は、なっちゃん5匹、グラッグス4匹、ゆきちゃん1匹でした。

帰りに釣果に応じてお菓子もらえました。

子どもたちは一時間じゃ足りなかったみたいなので夕方涼しくなったら今度は金魚釣りに行くみたい^_^;

ま、夏休みも最後なので付き合いますかね、ぷりっ♪



おしまい。
Posted at 2013/08/31 13:43:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年08月30日 イイね!

ラジオ体操

ラジオ体操今日で夏休みのラジオ体操も終わりです。

なっちゃんはきちんと起きて参加しましたが、ゆきちゃんはお寝坊さんなのでサボリました。

今年はマクドナルドの協賛でドナルドのラジオ体操カードでした。

スタンプ押したのをマクドナルドに持って行くとなんかくれるそうです。

これで、週末はマクドナルド確定かな(^_^;)



おしまい。
Posted at 2013/08/30 08:19:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年08月29日 イイね!

ぴったんこ

ぴったんこあーるの給油したら10000円ぴったんこでした。
(若干微調整しましたが何か?)

ガソリン代はかかるけど、毎日の通勤が気持ちいいから、これでいいのだ!ぷりっ♪



おしまい。
Posted at 2013/08/29 21:46:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | R32GT-Rな日々 | 日記
2013年08月28日 イイね!

2013家族旅行(0825-0827)

2013家族旅行(0825-0827)おそらく、嫁ヴィッツでの最後となるであろう家族旅行に行ってきました。

場所は、避暑地那須。

那須には子供たちが小さい頃に行ったのですが、子供たちが全く覚えていなかったので再チャレンジです。

1日目はりんどう湖ファミリー牧場へ。

白鳥のボート、動物とのふれあい、金魚釣り、仮面ライダーショー等を楽しみました。

2日目は那須ハイランドパークへ。

家族で、観覧車、メリーゴーランド、リバーアドベンチャー、バッドフライヤー、ウォーターコースター等を楽しんでから、

なっちゃんと僕で渓流釣りしてスピンターンコースター乗って、

最後は僕ひとりでスペースショット×2、F2等絶叫系乗りまくりました。

泊りは、ホテルエピナール那須。

ここの売りは何といっても夕飯のバイキング。

その料理の種類の多さ(しかもとっても美味しい)と、なんとアルコール50種類の飲み放題(セルフ)が1,480円でしかも時間無制限(たぶん誰もいなくなったら帰ってくれと言われるでしょう)

少し小さめのグラスでしたが、ビールから焼酎、ウイスキー、カクテル等10杯ほどいただきました。

皆さんも是非1度行ってみてくださいね、ぷりっ

3日目は、ホテルのプールで2時まで遊んでから、サービスでついてきたチーズケーキ屋さんでのチーズケーキセット食べて帰ってきました。


3日間のフォトはこちら


あー、楽しかった。

でも、遊んだツケで今日のおちごとはきつかったよ(アハハ)



おしまい。



Posted at 2013/08/28 21:32:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「日産祭2017開催要項 http://cvw.jp/b/224402/40477727/
何シテル?   09/26 03:46
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

気に入りましたらお気軽に。
117 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
akirinakirin * 12c12c

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.