• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

今日で終わり

今日で終わりうちの会社は今日までクールビズです。

場所はちーばしてぃなので、マリーンズとジェフのポロシャツを日替わりで着てました。

ここ最近千葉の山中も朝夕涼しくなりましたが、今日は僕ともう1人だけ半袖出勤でした。
(周りからはちょっと呆れた目でみられてますが何か?)

さぁ、明日からはネクタイ付けて出勤だぁよ。

あれ?ネクタイ付ければワイシャツは半袖でもいいんですよね、ぷりっ♪



おしまい。




Posted at 2013/10/31 18:44:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2013年10月30日 イイね!

ちょっと見せて!

ちょっと見せて!今日はバッテリー充電の為にイチヨン耐久号で出勤しました。

そしたら昼休みに90クレスタ先輩が僕のところにやってきて、

「ちょっとシルビア見せてよ」

と、言われたので、あんなとこやこんなとこまで見せてあげました。

そしたら90クレスタ先輩が、

「今度(自分のクレスタに)リアアンダースポイラーを自作しようと思ってるんだよねぇ」

と、ひとこと。

さすが、車の事はなんでも自分でやっちゃう90クレスタ先輩!

今から出来映えが楽しみです、ぷりっ♪


※12月のモバラ耐久にお誘いしましたが、返事はビミョーでした。



おしまい。


Posted at 2013/10/30 17:07:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他の車な日々 | 日記
2013年10月29日 イイね!

おぼえておこう88

おぼえておこう881号機のバッテリー充電中にフェンダーミラーのC35(2桁ナンバー)に遭遇。


(備忘録の為コメント不要です)
Posted at 2013/10/30 05:52:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | M&G | 日記
2013年10月28日 イイね!

カマキリの卵

カマキリの卵今日は若いのと道路の境界杭の立ち会いにいきました。

そこでカマキリの卵を発見!

久しぶりに見たよ。

これだから、千葉の山中はイイネ!ぷりっ♪




おしまい。
Posted at 2013/10/28 20:43:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2013年10月27日 イイね!

防災訓練

防災訓練今日は家のマンションの防災訓練でした。

しかし、9時半に鳴る防災放送が聞こえず部屋にいたら、すでに消防署の方たちの説明が始まっちゃってました(^_^;)

途中合流してからは、消火器の使い方とAEDの使い方の説明を受け、水とα米(水でできるご飯)とビスケットをもらって終了。  

昨日も台風と地震があったので、これからも防災意識を持っていかなくちゃいけないと思いました、ぷりっ♪



おしまい。


Posted at 2013/10/27 21:19:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | 日記

プロフィール

「日産祭2017開催要項 http://cvw.jp/b/224402/40477727/
何シテル?   09/26 03:46
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.