• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

第5回茂原deコソ練(131127)

第5回茂原deコソ練(131127)-報告書-

2013年11月27日(水)晴れ、茂原ツインサーキットで第5回茂原deコソ練を開催しました。

今回は事前募集で初の満員御礼でした、参加された皆さんお疲れさまでした。


当日の様子はこちら、


ドリフト練習編


グリップ練習+講師編


参加台数は、35台

S15 6台
180SX 4台
S14 4台
R33 3台
R32 3台
100チェイサー 3台
90チェイサー 2台
90マークⅡ 2台
ステージア 1台
R34 1台
セフィーロ 1台
ティアナ 1台
S13 1台
C33 1台
100クレスタ 1台
100マークⅡ 1台

今回はS15強し!でしたね。

ドリフト練習は、前回同様外周(中上級)と内周(初心者)に分かれてそれぞれ練習。

今回一番がんばったで賞(次回無料)はS15乗りのみやちゃん(美女)に。

全練習枠一所懸命がんばってましたね、次回も是非来てね、ぷりっ

そして今回初の試みのグリップ練習には4台が参加して、皆さんバイパー先輩の指導の下ゆったりたっぷり練習して、みんなタイムが向上しました。

グリップ練習と同時に先日ちょいと変更した耐久号のテストも実施し、12月の最終戦に向けて確かな手ごたえを感じました。


反省会はいつもの太陽の里で12人が参加してあーでもないこーでもないと次回に向けて反省しました。


次回の開催はまだ未定ですが、決まり次第お伝えしますので、参加のほどよろしくお願いしまゆゆ!




おしまい。


2013年11月30日 イイね!

音楽集会

音楽集会今日は小学校で音楽集会があり、保護者も観に来ていいとのことで来てみました。

なっちゃんは木琴、ゆきちゃんは歌をがんばっていました。

2人ともたくさん練習したんでしょうね。

帰ったら頭なでなでしてあげよう、ぷりっ♪



おしまい。



Posted at 2013/11/30 10:44:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年11月29日 イイね!

同窓会(131129)

同窓会(131129)今日は、僕が働き始めた時(20年前)の仲間と、当日出入禁止になった、JR新検見川駅前の「庄屋」で宴会です。

男5人だけど、昔話で盛り上がってるよ!

さぁて、今日は酒茶漬けでるかぁぁぁ!(謎)ぷりっ♪



おしまい。



Posted at 2013/11/29 19:31:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2013年11月28日 イイね!

ふぁしりてーしょん?

ふぁしりてーしょん?ファシリテーション研修と言うものを受講しています。

みなさん、ファシリテーションって知ってますか?

1日がんばって勉強しまゆゆ!



おしまい。
Posted at 2013/11/28 15:37:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | おちごと | 日記
2013年11月27日 イイね!

反省会(131127)

反省会(131127)今日も無事に反省会はじまりまゆゆ!


おしまい。

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる