• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

嫁サービス(140531)

嫁サービス(140531)今日の嫁サービスは子どもたちと買い物です。

ランチはびっくりドンキーで、前々回から挑戦中の「もぐチャレ」を無事成功させ、2人ともデザートゲット!


しかし、お店に入る前に障害者駐車場に平気で駐車する健常者ね家族が目に入ってしまった。

ちょっと腹立ちましたが、ん?まてよ。

いや、その家族はみんな頭がに障害をもってるんですね、失礼しました、ぷりっ♪



おしまい。
Posted at 2014/05/31 13:59:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年05月30日 イイね!

キャバレー部総会2014

キャバレー部総会2014今日は会社のバレー部の総会です。

美女は10人までは数えましたが、ウェイトレスさんのミニスカートに気をとられてわからなくなっちゃいましたσ(^_^;


これから二次会行くみたいなんで、とりあえずついて行ってみます、ぷりっ♪(>_<)ゞ


おしまい。




Posted at 2014/05/30 21:37:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | おちごと | 日記
2014年05月29日 イイね!

野バラ園

野バラ園今日は自分のおちごとほっぽらかして、若い娘が管理に参加している千葉市若葉区中田町にある「中田市民農園」にある野バラ園を見に行きました。

早咲きのバラは少し散り始めていましたが、まだまだ見応えありました。

まだ蕾の品種も多くあり、もうしばらくは楽しめそうだよ、ぷりっ♪


おしまい。
Posted at 2014/05/29 18:22:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | おちごと | 日記
2014年05月28日 イイね!

潜入東京情報大学

潜入東京情報大学今日は夕方におちごとで、千葉市若葉区御成台にある東京情報大学の美人教授と打合せしました。

打合せが終わった後、目の保養に美人女子大生を探しましたが、すでにみんな下校したあとでした。

ショボーン↓(´;ω;`)


次回の打合せは絶対午前中にしましょ、ぷりっ♪



おしまい。

Posted at 2014/05/28 18:44:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | おちごと | 日記
2014年05月27日 イイね!

G走(140525)

-報告書-

2014年5月25日(日)晴れ、茂原ツインサーキットで開催されたG走に遊びに行きました。

サーキット温泉ビール倶楽部からは12Cさんと僕の2人が参加。

2人ともドリフト中級にエントリーです。

予報では暑くなるとのことでしたが、それほどでもなく、1号機の現エンジンでのラストランは5本走行して無事に終わりました。


カメラの練習(被写体12C号)







少しは流し撮りうまくいったかな?


午後に行われたドリコンは4人の審査員が4つのコーナーを審査し、各10点の40点満点で行われました。

僕の結果は、最終コーナー入口6.5点、最終コーナー出口7.5点、1コーナー6点、4コーナー7.5点の合計27.5点。

中級優勝者が34点だったので、まだまだ修行が足りないね、ぷりっ


反省会は12Cさんと2人で太陽の里へ行きました。

5月から土・日・ハイシーズンの料金が値上がりしてました(泣)

1階で劇を観ながら当日の反省と6月12日の耐久の作戦会議を行いました。

ある程度満腹後に注文した「地魚天丼」は量が多くて悪戦苦闘の末に完食したことはここだけの話です(あひゃひゃ)


次回は1号機の慣らしが終われば6月22日(日)のG走参加予定です、おヒマな人は一緒に遊びましょう。



おしまい。

Posted at 2014/05/27 07:14:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる