• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

子どもたちが

子どもたちがかき氷始めました、ぷりっ(≧∇≦)b


おしまい。
Posted at 2014/07/31 19:39:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年07月30日 イイね!

ラジオ体操2014

ラジオ体操2014子どもたちとラジオ体操に参加したよ。

今は夏休み中で6回しかやらないらしい。

僕らが子どもの頃には毎日やったんだけどね。

また、ラジオ体操カードはマクドナルドからもらえるんだって。

皆さんの地元はどんなかな?ぷりっ(ゝω・)


おしまい。
Posted at 2014/07/30 07:33:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年07月29日 イイね!

G走(140727)

G走(140727)-報告書-

2014年7月27日(日)茂原ツインサーキットで開催されたG走に遊びに行きました。

当日の天気は晴れ、暑かったですが風があったので予想していたよりは過ごしやすかったかな。

しかし、僕自身は前日子供たちと遊びに行った東京ドイツ村で軽い熱中症から体調がいまひとつで、自分の参加枠以外は日陰で寝てました。

そのため、デジイチ持って行ってもほとんど撮影なしでした。

そんな中、前回からの走りの目標である「ニューエンジンを使いこなす」は、少しずつ着実に実を結んできました。

午後のドリコン(最終コーナー審査)で中級27人中12位と大健闘!(他同点数3人)

主催者の5様より「まぁまぁ踏んでましたね、あとはライン取りでもっと点数入りますよ」

と、温かいお言葉をいただきました。

自分でも煙は出るようになりましたが、まだまだやり方を変えれば気持ちよく走れると思っているので次回も精進しましょ!

今回は倶楽部の参加者が僕ひとりで体調も復活しなかったので反省会はなしで速攻で帰りました。

あっ、帰りに5様よりお中元いただいちゃいました、ありがとうございます。

次回のG走(8月27日(水))はドリフト全枠逆走らしいのですが、僕はおちごとの発表会に出なくてはいけないので欠席です。

その次の9月14日(日)はいまのところ参加の方向で考えていますので、おヒマな方は一緒に遊びましょう、ぷりっ


おしまい。






Posted at 2014/07/29 21:35:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年07月28日 イイね!

残業(140728)

残業(140728)今日は、心配性の上司が若い娘にパソコンの仕事を「明日までね」と軽く丸投げしてるのを見て「絶対無理だな」と思い、窓際なのに残業です。

そして独りラーメンは、千葉市若葉区の「神月」さん。

担々麺は辛すぎず、僕は結構お気に入りです。

さぁ、明日もぼちぼちがんばろっと、ぷりっ(*ゝω・*)ノ


おしまい。
Posted at 2014/07/28 22:16:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | おちごと | 日記
2014年07月27日 イイね!

あちい

あちい今日は茂原サーキットで開催のG走に遊びにきました。

しかし、昨日のドイツ村から軽い熱中症みたいで調子悪いなぁ。

ぼちぼちがんばろっと、ぷりっ(*ゝω・*)ノ


おしまい。
Posted at 2014/07/27 08:26:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「日産祭2017無事終了 http://cvw.jp/b/224402/40515080/
何シテル?   10/01 20:42
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.