• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

日産祭'14(旧車走編)

日産祭'14(旧車走編)-報告書-

2014年9月28日(日)袖ケ浦フォレストレースウェイにおいて「日産祭」が開催されました。

サーキット温泉ビール倶楽部が担当した走行今回会の様子を紹介します。

2回目は、旧車走。

昭和の名車が13台集まりました。

110サニー 3台
311フェアレディ 3台
GC10スカイライン 2台
310サニー 2台
211サニー 1台
C210 スカイライン 1台
S30 フェアレディZ 1台

今回は、美光ワークス、ガレージタクのご協力によりサニーがたくさん集まりました。

全車種ではありませんが、僕が撮影したものをお披露目します。
























来年は、ブルーバード、マーチ、パルサー等の参加お待ちしております、ぷりっ



おしまい。




2014年09月30日 イイね!

遅めの昼食

遅めの昼食午前中は上司にぶん投げられた今日締め切りの書類作って遅めの昼食食べに下田農業ふれあい館にきました。

いつもの野菜中心の料理に、麻婆豆腐が旨かったぁ!

午後はボチボチ流そう、ぷりっ(*ゝω・*)ノ

そうそう、下田農業ふれあい館では、週末の日曜日にさつまいもと落花生の収穫体験(有料)やるそうです。

ヒマな方は一緒に参加しなイカ?(ゝω・)


おしまい。
Posted at 2014/09/30 14:23:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | おちごと | 日記
2014年09月29日 イイね!

日産祭'14(TEPS走編)

日産祭'14(TEPS走編)-報告書-

2014年9月28日(日)袖ケ浦フォレストレースウェイにおいて「日産祭」が開催されました。

今回から数回にわたり、サーキット温泉ビール倶楽部が担当した走行今回会の様子を紹介します。

まずは、TEPS走(オール日産走行会)。

他の車種限定クラス以外の日産車のごちゃまぜクラスです。

日産祭の最大のイベント「袖ケ浦最速戦」を制したR33GT-Rオーテックのキリリン氏をはじめ、おなじみの32R先輩、12Cさん、こまこまっち、などなど、ほぼ秘密基地の戦闘員(倶楽部員)の荒くれ者達が集まりました。

R32 7台
R33 3台
S13 2台
C35 2台
R35 1台
R34 1台
R31 1台
S15 1台
S14 1台
C33 1台

の全20台が20分×3本の熱いバトルを繰り広げました。

それでは、私のつたない撮影ですが、全車お披露目です。



キリリン氏33Rオーテック




今回キリリン氏の最大のライバルだったR35セバスチャン号



32R先輩




12cさん




こまこまっち



じん兄さん




我らがいがっちょ




おのっち




オバタ大統領




さっち




なるなる




なかっち




あいっち




たっちー




つっちー




なべさん




なかさん1




いーさん




なかさん2




教授




来年もTEPS走から袖ケ浦最速車(者)がでるといいな。

あぁ、僕も一緒に走りたかったぁ、ぷりっ



おしまい。
2014年09月28日 イイね!

勝ったぞぉ!

勝ったぞぉ!日産祭「袖ヶ浦最速戦」、我らサーキット温泉ビール倶楽部員のきりりん氏が優勝しましたぁ!パチパチ(≧∇≦)b

同じく倶楽部員の32R先輩も5位入賞しましたぁ!

これから祝杯&反省会にいくぜぃ!ぷりっ(*ゝω・*)ノ


おしまい。
2014年09月28日 イイね!

日産祭大盛況

日産祭大盛況日産祭200台以上の参加台数で大盛況です、感謝!

僕が担当のテップス走は35Rと33Rオーテックがトップ争いしてるよ、ぷりっ(≧∇≦)b


おしまい。

プロフィール

「第6回テップス走申込状況(8月29日現在) http://cvw.jp/b/224402/40325832/
何シテル?   08/29 09:09
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

気に入りましたらお気軽に。
118 人のお友達がいます
IBTIBT * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
『こまこま』『こまこま』 * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
じょにぃ~じょにぃ~ * のん太のん太 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.