• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

第9回茂原deコソ練(141126)

第9回茂原deコソ練(141126)2014年11月26日(水)いいふろの日に茂原ツインサーキットにおいて、第9回コソ練を開催しました。

天気は生憎にも1日中雨でした。

しかも僕はメインポストに1日立ってたら超寒かったぁ。

参加台数は32台。

S14 6台
S15 4台
R33 4台
R32 3台
180SX 1台
C33 1台
C35 1台
サニー 1台
プレジデント 1台
ティアナ 1台
100クレスタ 2台
100チェイサー 1台
90チェイサー 1台
90MK-Ⅱ 1台
AE86 1台
80スープラ 1台
GDBインプレッサ 1台
GC8インプレッサ 1台

でした。

神奈川からフレックスさん(180SX)やRB25に換装した左ハンドルプレジデント、サニー、ティアナ等珍しい車も遊びにきてくれました。

また、当日雨の原因はこの人らしい。

なんかこの人(うっちー)が出席した今年のイベントは全滅だったらしい。


僕はメインポストで写真も撮っていたんですが、雨のせいか、寒さのせいか、カメラのせいか、うっちーにせいか、なぜかほとんどピンボケでした。

ドリフト(タツヤクンのローレルブレブレですな(泣))


グリップ(スープラにピント合わせたつもりがR32先輩になってる(大汗))


でも、ドリフト組はタイヤ減らなかったし、グリップ組もみんな無事だったし、いい練習になったんではないでしょうか。


反省会はいつもの太陽の里で男15人美女1人で楽しく反省しました。


次回はRBミーティング前の2月ごろを予定しています。

正式に決まりましたらお知らせしますので、皆様の参加を心よりお待ちしております、ぷりっ



おしまい。




2014年11月29日 イイね!

嫁サービス(141129)

嫁サービス(141129)今日は嫁サービスで子どもたちとデートです。

が、秘密基地二軒ハシゴして、実家と子どもたちにはあんまり楽しくない展開に。

只今、子どもたちは100均で買った「フェルトアニマルキット」に夢中です。

意外と器用な事に気付かされましたヾ(o´∀`o)ノ

できた動物も結構かわいいよ、ぷりっ(o´∀`)b


おしまい。
Posted at 2014/11/29 20:28:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年11月28日 イイね!

仕事で燃えつきないために

仕事で燃えつきないために今日は「仕事で燃えつきないために」と題した自殺対策の講演会に行ってきました。

何故参加したかと言うと、僕は以前燃えつきかけた経験があり(みんから放置期間)、今も後輩が燃えつきかけているからです。

講師の方がおっしゃっていたのは、仕事で燃えつきないためには、まず自分が一番大切で、我慢しないで、好きな事をやって、人としゃべって、笑う事だそうです。

自分が立ち直った時のやり方は間違ってなかったと確信できました。
(たくさんの仲間に感謝!)

今の会社クビになる前にカウンセラーの資格とろうかな、ぷりっ(`・д・´)


おしまい。


Posted at 2014/11/28 18:48:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2014年11月27日 イイね!

焼きそば

焼きそば仕事場のご近所の農家さんからキャベツとニンジンいただいたので、夕飯は焼きそばと野菜スープにしたよ。

その後、練習会の報告書を書こうとしたら寝落ちしちゃったσ(^_^;

もちっと待っててね、ぷりっ(´▽`)ノ


おしまい。
Posted at 2014/11/28 00:37:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2014年11月26日 イイね!

反省会(141126)

反省会(141126)無事に反省会始まりました。

今日はみんな無事だったね。

良かった、よかった。

さて、美女も来てくれたし、たくさん反省しましょ、ぷりっ(≧∇≦)b


おしまい。

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

気に入りましたらお気軽に。
116 人のお友達がいます
ちいこちいこ * IBTIBT *
中佐中佐 * じょにぃ~じょにぃ~ *
R百弐拾七式R百弐拾七式 * kazu-UCF31kazu-UCF31 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる