• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

日産祭2015申込状況(オール日産走行会・TEPS走)8月31日現在

日産祭2015申込状況(オール日産走行会・TEPS走)8月31日現在2015年10月4日(日)に袖ケ浦フォレストレースウェイで開催される「日産祭」の中で、サーキット温泉ビール倶楽部が担当する「オール日産走行会」と「TEPS走」の申込状況をお知らせします。

オール日産走行会 19台(残6台)です。

TEPS走については、千葉の旧車界の大御所美光ワークスさんとレーシングサービスTEPSのお客さんで貸切となりましたので一般の方は参加できません。


詳しくはこちら


なお、早割の終了日は9月4日(金)の振込分までです。

また、昨年の日産最速戦、優勝(R33GT-Rオーテック)・準優勝(R35GT-R)の2台が今年もオール日産走行会に参加予定です。

当日は最速戦を観に来るだけでも価値があると思います(ギャラリーは入場料1人1,000円)ので是非遊びに来てね、ぷりっ♪


おしまい。


2015年08月30日 イイね!

回転寿司

回転寿司兄貴が遊びに来たので夕飯は近所のスシローへ。

子どもたちはほとんど寿司を食べません。

まぁ、今、回転寿司はファミレス化してるからしょうがないのかな。

ん~、デザート美味しそうだけど、ガマンガマン、ぷりっ(っ´ω`c)


おしまい。
Posted at 2015/08/30 21:04:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2015年08月29日 イイね!

第2回茂原TEPS走フォト

第2回茂原TEPS走フォト第2回茂原TEPS走のフォトギャラリー作ってみました。


イガ魂・グリップ編


ドリフト・みわ魂編


イガ魂は大きな波乱もなく、まぁよかったよかったかな。

次回初開催のグンジ魂に期待しましょう!

また、来週あたりに次回に向けての幹部会議を行います。

開催内容に関するご要望等ございましたらグラッグスまでお願いします、ぷりっ♪




おしまい。
2015年08月28日 イイね!

受付番号ニッサン

受付番号ニッサン今日は代休で身体の検査にきました。

受付番号23っ!o(^▽^)o

おそらく病名は「カツカレー食べ過ぎ病」だと思われます、ぷりっ( ´艸`)


おしまい。
Posted at 2015/08/28 11:36:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2015年08月27日 イイね!

現場監督

今日は急遽現場監督のおちごとです。

曇りで熱中症の心配はなさそうですが、ダンプのおじさんが超恐そうです!
(話してみたらいい人でした)

これも良い経験だね、ぷりっ(o´∀`)b


おしまい。
Posted at 2015/08/27 14:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | おちごと | 日記

プロフィール

「日産祭2017無事終了 http://cvw.jp/b/224402/40515080/
何シテル?   10/01 20:42
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

気に入りましたらお気軽に。
116 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
kazu-UCF31kazu-UCF31 * いもっち♪いもっち♪ *
じょにぃ~じょにぃ~ * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.