• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

第5回テップス走申込状況(2月28日現在)

3月5日(日)茂原ツインサーキットで開催のテップス走の申込状況(2月28日現在)をお知らせします。

【重要なお知らせ】大好評の為、テップス走ドリフト各枠の走行台数をテップス社長の判断で、15台から20台に変更しますので、参加者の皆さまご了承ください。

テップス走ドリフト上級 17台(残3)
テップス走ドリフト中級 15台(残5)
テップス走ドリフト初級 12台(残8)
テップス走グリップ上級 6台(残4)
テップス走グリップ初中級 8台(残2)
グン魂(ドリフト) 定員になりました。
みわ魂(ドリフト) 定員になりました。
グン魂とみわ魂以外はまだまだ募集しています。

※早割りは終了しております。

走行会の詳しくはこちらのリンクご覧ください。


よろしくお願いします、ぷりっ(*ゝω・*)ノ

おしまい。
2017年02月27日 イイね!

缶詰研修1日目

缶詰研修1日目今日から金曜日まで、千葉市某所で缶詰研修開始です。

画像のピラミッドの建物かと思っていたら、その向かいでした(あはは)

全国の支店から集まってくるので、どんな美女が来るか楽しみです。

みんなぁ、缶詰研修なんで、夜中に冷やかしにきちゃダメですよ、ぷりっ♪(´ε` )


おしまい。
Posted at 2017/02/27 15:27:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | おちごと | 日記
2017年02月26日 イイね!

無事帰還(170225)

無事帰還(170225)ぴっくたん亭から無事帰還しました!

〆のハンバーグカレー&ハンバーグスパゲッティにみんな撃沈。

帰りの車内は、昼間のうるささから一転、静かなもんでした( ´艸`)

本日の走行距離518.9㎞÷ガソリン給油42.77㍑=12.13㎞/㍑

いつも通り、大人の男5人乗ってたにしては、まぁまぁの燃費かな。

来週末のテップス走に、ぴっくたん餃子来ますので、お暇な方は茂原ツインサーキットに食べに来てね、ぷりっ(>_<)ゞ


おしまい。
Posted at 2017/02/26 01:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぴっくたん邸襲撃 | 日記
2017年02月25日 イイね!

ぴっくたん亭襲撃(170225)

ぴっくたん亭襲撃(170225)ぴっくたん亭襲撃!

朝4時に家出て、みんなを拾ってから、外環と関越の大渋滞をがまんして、雷電くるみの里で雷電丼食べて、



マンズワインのワイナリーで僕以外はワインしこたま試飲して、



あぐりの湯こもろで温泉入って、ぴっくたん亭でやりたい放題してます!

裏メニューの回鍋肉とチーズ餃子、旨い!



さぁて、〆のハンバーグカレーまでみんな生き残るんだぞっ!ぷりっo(^▽^)o


おしまい。
Posted at 2017/02/25 16:59:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぴっくたん邸襲撃 | 日記
2017年02月24日 イイね!

接待(170224)

接待(170224)今日は千葉の山中支店の側の農家の集まりに呼ばれて接待受けてます。

朝、会社の美人秘書の車で迎えにきてもらったので、お酒のめたんですが、明日超早いので控えめにしておきました。

明日参加の皆さま、予定通り出発なので、寝坊しないでね、ぷりっ(´▽`)ノ


おしまい。
Posted at 2017/02/24 21:25:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時事 | 日記

プロフィール

「日産祭2017無事終了 http://cvw.jp/b/224402/40515080/
何シテル?   10/01 20:42
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.