• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

日産祭2017(オール日産走行会・旧車走行会)

日産祭2017(オール日産走行会・旧車走行会)2017年の日産祭の募集開始(7月1日)を前に、開催内容をお知らせします。

開催日 10月1日(日)
場所 袖ケ浦フォレストレースウェイ

日産祭2017のホームページはこちら


今回、サーキット温泉ビール倶楽部(グラッグス)が受け持つのは、

(1)オール日産走行会(上級)

1 対象車両 全ての日産車

2 対象者 サーキット経験者(上級者・袖ケ浦のタイム1分20秒以内・最速戦参加可)

3 走行時間 20分×3本

4 募集台数 20台

5 参加費 20,000円


(2)オール日産走行会(初中級)

1 対象車両 全ての日産車

2 対象者 サーキット経験者(初中級者・袖ケ浦のタイム1分20秒以上・最速戦参加不可)

3 走行時間 20分×3本

4 募集台数 20台

5 参加費 20,000円


(3)旧車走行会

1 対象車両 昭和の日産車

2 対象者 不問(最速戦参加不可)

3 走行時間 20分×2本

4 募集台数 25台

5 参加費 14,000円


(4)日産祭袖ケ浦最速戦

1 対象車両及び参加者 (1)に参加する車両及びスカイライン・シルビア走行会参加車両

2 走行時間(予定) 決勝25分×1本(予選無し・オール日産2本目のタイム順でスタートします)

3 募集台数 10台程度

4 参加費 (1)に追加で8,000円

※最速戦はオール日産走行会(上級)に参加する車両のみ参加できます。(単独では参加できません)


開催内容について変更があった場合は順次更新していきますので、こちらのページが最新の内容です。

【更新記録】 

-その他-
日産祭ではほかにも共催者の方々が下記走行会を開催します。、
・平成スカイライン走行会 20分×3本 20,000円
・昭和スカイライン走行会 20分×3本 20,000円
・シルビア走行会 20分×3本 20,000円
(これらの走行会をご希望の方は各共催者にお問い合わせください)

※主催者との協議により上記料金は9月1日(金)までに振込完了した場合の金額となります。
 9月4日(月)以降はそれぞれ+2,000円となります。

【申込方法(オール日産走行会)】

(1)日産祭のホームページのエントリーメールからエントリーする。

(2)エントリー後、走行料金をサーキット温泉ビール倶楽部の口座へ振り込む。
(参加費の振り込みが確認できた方からエントリーが確定します。定員後は事務手数料3,000円を引いた金額を返金します)

【振込先】 

ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行間 記号10570 65585521

他銀行から ゆうちょ銀行 店名0五八(ゼロゴハチ)店番058 預金種目 普通 口座番号6558552  

【問い合わせ先】

サーキット温泉ビール倶楽部
幹事長 グラッグス恩田
携帯090-2722-5515
メールアドレス gragus5388@yahoo.co.jp 
(メールのタイトルに必ず「日産祭2017」とお書きください。)
ご意見、ご質問もこちらの連絡先までお願いします。


また、日産祭の開催に際し下記注意事項も必ずお守りください。

【注意事項】

(1)参加者は当日に誓約書の提出が義務となります。

(2)袖ケ浦フォレストレースウェイでは、音量規制(95db)に対応していない車両は走行できません。サーキット側の指示に従わない方は退場していただく場合があります。

(3)サーキット施設破損については自己責任となります(破損発生後1か月以内にお支払いただきます。また、現在保険制度検討中です)

(4)その他、主催者及びサーキット事務局の注意に従わない場合は走行できなくなる可能性があります。



それでは、多くの方の参加、心よりお待ちしております、ぷりっ!


おしまい。
2017年06月29日 イイね!

美光ワークス(170629)

美光ワークス(170629)おちごと帰りに美光ワークスさんに遊びにきたよ。

ついでに、日産祭の打ち合わせをごにょごにょと。

今年の日産祭の詳細は7月1日に発表予定です。

開催日は10月1日(日)で決定ですので、興味ある方は予定あけておいてね、ぷりっ(´▽`)ノ


おしまい。
Posted at 2017/06/29 18:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2017年06月28日 イイね!

おかえりあーる

おかえりあーる昨日あーるが帰ってきたので、今日からあーるで出勤です。

やっぱ、通勤はノーマルが楽だねぇ。

かなり汚れているので、週末晴れたら洗ってあげよう、ぷりっo(^▽^)o


おしまい。
Posted at 2017/06/28 18:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | R32GT-Rな日々 | 日記
2017年06月27日 イイね!

打ち合わせ(170627)

打ち合わせ(170627)日産祭の打ち合わせにibtセレナで、幕張パーキングにきました。

なんでibt号かって?

耐久号と入れ替えでお借りしていて、打ち合わせ後に返す約束してるからです。

実のある打ち合わせになるといいなぁ、ぷりっ(´▽`)ノ


おしまい。
2017年06月26日 イイね!

予防接種(170626)

予防接種(170626)今日は夕方からゆきちゃんの予防接種に行ってきたよ。

小さい頃から予防接種の後の夕飯は好きな物食べていいルールなので、今回はピザになりました。

マルゲリータとプルコギのハーフ&ハーフ。

美味いね。

ゆきちゃん、近いうちにもう1種類受けなきゃ行けないようなので、よろしくね、ぷりっo(^▽^)o


おしまい。

Posted at 2017/06/26 19:48:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「第7回TEPS走・みわ魂・イガ魂・グン魂(茂原・2018/3/4開催) http://cvw.jp/b/224402/40774764/
何シテル?   11/28 06:54
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる