• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラッグスの愛車 [日産 スカイライン]

愛車プロフィール

イイね!
日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメンテナンス及びチューニングを行っています。最近はサーキットにはまっており、茂原ツインサーキットの会員走行日や筑波・富士などを走っています。一生乗っていきたいと考えています。
2008年05月完全復活を遂げました。
これからはサーキット専用マシンとして大活躍することで笑(うふふ)
※今回の変更部分

2008年5月現在の仕様
外  装 純正エアロバンパー
      角目ヘッドライト+HID
     GT-Rニスモ風サイドステップ(イーストベアー製)

     
ホイール BNR32純正 F/R共225-50-16
タイヤ  BNR32純正 F ADVAN NEOVA AD07
R ADVAN NEOVA AD07
又は中古Sタイヤ F POTENZA RE55S
            R DIREZZA 02
     ドリフト練習時はRなんでもいいタイヤ
 

足回り  サスペンション HKSハイパーマックスⅡ
   ブレーキパッド PFC F/R共
      ローター R34用フロント
LSD nismo GT 2way
内  装 ステアリング MOMO
      シート ブリッド ジーグⅢ
      メーター Defi DINGAUGE 水温・油温・油圧
トラスト ブースト計
エンジン ※秘密基地にてRB25載せ替え
     ※タービン GT2535
     ※前置きインタークーラー装着
     ※強化クラッチ装着
      オイルクーラー トラスト
      Fタワーバー nismo
     Rタワーバー 不明
     トランクバー 不明

その他 ※リア周り内装撤去
    ※ロールバー追加
    ※エアコン撤去
    

サーキットタイム
茂原TC         50秒465(前ネオバAD07後フェデラルRS-R)09/03/12
             51秒486(F 540s R DIREZZA02)
TC(筑波)2000 1分9秒679(前後ネオバ)080527
            1分9秒683(F 540s R DIREZZA02)
富士SW(新)    2分15秒55(前ネオバAD07 後RE01-R)07/09/10

今後はカーボンボンネットとエアロミラーを購入し、オールペンして一応完結かな。
型式HCR32
所有形態現在所有(メイン)
車歴910ブルーバード→HCR32スカイライン

愛車ログ

2006年10月30日 整備手帳 ブレーキローター・パッド交換(フロント)
2006年10月10日 整備手帳 オイル交換(エンジン・デフ)

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「美光ワークス年末走行会2017参加者募集 http://cvw.jp/b/224402/40718783/
何シテル?   11/15 22:06
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.