• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsu1223のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

群馬県での241杯に参加して来ました

N.V.E.@80styleメンバーさんより、241杯のお誘いを受け初めて群馬県へ11月3日に行って来ました。

仙台を深夜に出発しのんびりクルーズで約5時間。
おや?見たことある店を発見!



モツ煮定食で有名な永井食堂さんですね。お土産用が自販機で売ってるのに驚きでした。



と寄り道しながら群馬メンバーさん宅に到着〜



平らで大きな駐車場が裏山〜です。
車を綺麗にさせて頂いた後は、コーヒーをご馳走になり温まりました。
朝早くからお邪魔しましてすみませんm(_ _)m

さて、241杯の会場に向け出発!
間も無くして検○情報⁈が…急がば回れで無事到着する事が出来ました(^^;;



会場はダムと川に囲まれて降り、風が強く寒かったですが、さすがオールジャンル、様々な車が参加されてます。









新型カムリ!
FT-factoryさんのデモカーですね。




ラグルスさんの特注車高調で精悍な面構え‼️

お楽しみのお昼ご飯は、主催者様の配慮で鳥めし弁当を注文させていただきました。



秘密のケンミンショウーで紹介された登利平のお弁当❣️
炊き込みご飯に、柔らかい鳥肉、コクのあるタレが美味い!温かい出来立てを会場まで配達してくれるんですね。

イベントの結果としては、はむたろうさんがワゴン部門1位👏 このレーシーな仕様もお国の制度で見納めでしょうか?



自分の主観では、エリンギ号が凄く頑張って👍おり、1位でした。なんと言ってもハイブリッドの標準ボディを生足(車高調)でここまで落とすとは脱帽です。他車種の奴らにゃ分かんねーだろうなあ(*^^*)



1番手間が私のヴォクシー…これでも街乗りは厳しいんですよ(^^;;



楽しい時間もあっと言う前に過ぎて、帰路に着きます。
帰りは、国道121号 ロマンチック街道を日光へ向け山越えです。


峠の気温1度、路肩に雪がある…朝晩は凍結するんでしょうね。



華厳の滝まで降りて来ましたが、ここからの第1いろは坂が大渋滞…下りの最後で車が大破してました。
途中で宇都宮餃子を食べ、エネルギー満タン!
一路仙台へ、ノンストップで帰宅し爆睡でした(笑)

強行スケジュールでしたが、色々な出逢いがあり楽しく過ごさせて頂きました。またお逢いした時にはよろしくお願いしますね。
Posted at 2017/11/11 13:27:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月31日 イイね!

2017/10/29 N.V.E.@80style東北支部 盛岡オフ

N.V.E.@80styleの東北支部の盛岡オフ会に行って来ました。
会場は前回と同じく、盛岡のアップガレージ駐車場です。



時が経つのが年々早く感じます(^^;;
約一年振りの開催とは思えませんでした。

参加車両の紹介

タイガーリーさん
silkの掘り出し物ゲット!
装着楽しみにしてますね〜
次はフロントかな(^^;;


yutta@vo69さん
TRD即決!漢気ツアーでしたねw
仮合わせバッチリ!(当然か…)
塗装頑張って👍


REDと白い車(ガンダム)さん
お久しぶりでした!
遠くからの参加ありがとうございました。
光り物が増えましたねw
また、お逢いできることを楽しみにしていますよ(^O^)


tetsu1223
この4台の中で唯一の2wd!!
さすが北のみなさんはZWR85なんです。
タイヤ交換してたせいか、雨の高速でも調子が良く快調でした。


隣のイオンモールに移動してランチタイム🍴
盛岡オフに来るもう一つの目的です(^^;;


岩手県唯一の「いきなりステーキ」🍖
ワイルドステーキの450gを初めて食べましたが、凄いボリューム❗️
肉を満喫させていただきました。
これは明日への活力補充になりますね〜


北のメンバーさん達は、11月末には冬支度だそうです。しばしの冬眠ですね!

参加が4台と少ないオフ会でしたが、雨☔️の中、遠くからお集まりいただき有難う御座いました。
来年もドレスアップした車に、お逢いできることを楽しみにしてますね。😁
Posted at 2017/10/31 08:57:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

初めてプレゼント企画で当選しました

fcl.さんのLEDバルブのプレゼント企画に当選しました🎁
フォグに使いますので、カラーはイエロー❣️
プレゼント企画に数回応募してますが、初当選で嬉しい限り😆
リモコン調光式LEDルームランプに続く、fcl.さんの商品です

この記事は、【結果発表】fcl.LEDフォグランププレゼントキャンペーン!について書いています。
Posted at 2017/10/10 15:25:03 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

第2回 郡山合同オフミーティング

郡山カルチャーパーク(郡山市)様にご配慮いいただき、第4駐車場をお借りして、N.V.E.@80style 東北、北陸、関東支部で合同オフ会を開催しました。

参加頂いた皆様お疲れ様でした。
秋空の快晴の下、久々にお会いした方と楽しいひと時を過ごさせていただきました。
残念ながらこの会場も来月からは、除染土搬出の仮置き場となり、駐車場が使えなくなるとのことです。その為に予定より早い開催となり、参加者が大幅に減る事態になりました。とは、言っても参加台数は20台、総勢35名にお集まりいただきました。



参加者を見ると皆さん子育て世代なんだと実感させられます。

さて、行きの道中は楽しい編隊走行!

自分の車が走っている姿は初ですね


頑張ってくれたKANさんに感謝です。
会場では、台数が少ない分、ジックリと見させていただきました。







更にウッキー号の試乗までさせていただきました。同じエンジンとは思えない、滑らかさと静かさにビックリ!SEVやHADOOの効果初めて体感しました。
また、プロジェクトμのブレーキパッド+ローターの初期タッチが良く気に入りましたよ。
また、イロイロな情報お待ちしていますね!

楽しい時間はアッと言う間で最後に集合写真をパチリ!

また今度、皆さんとお逢いすることが出来ます様に(^-^)
Posted at 2017/09/25 20:35:47 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

冬はイエローのLEDバルブで迎えたいね^^;

fclさんのLEDフォグランプ キャンペーンに応募しています。
LEDバルブが一般的になりましたが、雪道はホワイトLEDではで厳しいですね。昔あったゴールドバルブを知ってる私としては、最近のLEDイエローバルブを試してみたいです。

この記事は、【イエローもあるよ】fcl.LEDフォグランププレゼントキャンペーン開始!について書いています。
Posted at 2017/09/23 08:30:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヴォクシーキラキラ2
早!さては大人の事情でとっくに入手してましたね😁

自分は仕事があったんで、予約開始から2時間遅れでの注文でした。
いつドコモショップに入荷する事やら…」
何シテル?   11/04 17:08
tetsu1223です。よろしくお願いします。 初めてのハイブリッド車所有となります。 昔は2jz-gte で2km/lを切ったことも^_^; 時代が変わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) G,s用メンバーブレース(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:59:20
【第1報】バックドアイージークローザー後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 21:06:03
【第2報】バックドアイージークローザー後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 21:01:03

お友達

人見知りのおっさんです。
気軽にお声掛けくださいね。
162 人のお友達がいます
ひじー326ひじー326 * たぴお!たぴお! *
T&#39;s  StyleT's Style * おろべつおろべつ *
憲八先生憲八先生 * noppo193noppo193 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド VOXY Hybrid (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
トヨタ ヴォクシー ハイブリッドVにエアロツアラーをセットしています。 4月末注文して平 ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
買い物車に丁度良いサイズ M optのLEDヘッドランプを装着しました。 2017年2月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.