車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 15:57 
さっき愛車紹介の写真撮影してたら小学生らしきクソガ····もといお子様が あの車キモい~と言ってた ありがとうよ痛車乗りからすれば誉め言葉ダゼ
04/23 11:19 
きさタイヤにて艦これ痛車並べ
04/23 11:02 
きさタイヤにてオイル交換なう
04/22 19:29 
兵庫の老舗に逝って来たその2 http://cvw.jp/b/2244100/39649171/
04/22 14:45 
今日もアダチに逝って来た
04/16 23:37 
兵庫の老舗に逝って来た http://cvw.jp/b/2244100/39623700/
04/16 19:20 
ナイトシーンなう
04/16 19:05 
今、いつもの皆さんがルート2に居たので寄り道
04/16 00:49 
たまにKトラやトラッカーからラッパコールされることがある今日も山口行く途中大竹付近で4トントラッカーから手を振ってくれたみんカラ見てくれてる人なのかな!?
04/09 23:56 
ブラっと神戸まで http://cvw.jp/b/2244100/39588839/
04/09 10:54 
戦車道神戸大会会場なう
04/06 22:05 
今週末はココに逝ってみるか
04/03 22:28 
Twitter見て自分の会社にも当てはまるものが3つある今朝も仕事上の揉め事があり精神的にツラい
04/02 16:07 
昨日姫路へドライブ中ふと卵マーカーを取り付けてみたいと思い今日あぶらやでマーカー購入取り付け
03/26 08:51 
そろそろ岡山ドームに向井千秋
03/26 07:10 
お台場は雨降ってるんですか?ちなみに広島は晴れてます@黒豹@萌姫丸急行
 03/26 07:14 
@幸運☆星 降ってます。今は小雨ですが・・・。ちなみに浜松は昨日の夕方から雨が降ってます。夜中の東名高速も結構降ってました。
03/26 00:13 
43/1?日野ライジングレンジャーミニカー改(美嘉丸) http://cvw.jp/b/2244100/39513085/
03/25 08:52 
さっきコンビニで自分の痛車を車ごしから見てあからさまに頭おかしいアクションを自分向かって晒していた軽四に乗った輩こういうバカはやっぱりいるよな~♪
03/25 08:01 
切り文字初挑戦めっちゃキツかった
03/23 23:35 
リア周りほぼ完成
プロフィール
「さっき愛車紹介の写真撮影してたら小学生らしきクソガ····もといお子様が あの車キモい~と言ってた ありがとうよ痛車乗りからすれば誉め言葉ダゼ」
何シテル?   04/29 15:57
幸運☆星です。こううんぼしでも、らきすたでも、お好きな呼び方でどうぞ。 生まれ付いてのトラック馬鹿です。数年前に痛車にハマってけいおん!仕様の痛車にしまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
秋も深まって参りました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:38:04
大阪に行った話(中型連休、歌麿会イベント参加編其の2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 20:43:03
大阪に行った話(中型連休、歌麿会イベント参加編其の1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 20:31:31
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキワゴンRに乗っています。 昔けいおん! 今艦これ仕様です エンジン2回載せ変えま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.