車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 18:55 
キッキングプレートのツメがだめになってて乗り降りするときにひっかかる(^^;
07/26 16:53 
#クルマの夏対策 サンシェードとネコばんばん
07/05 18:12 
#スバルの名車 あなたが選ぶ!「スバルの名車」を教えて下さい!>>>アルシオーネSVX
07/04 11:35 
洗車してたら見つけた。 http://cvw.jp/b/224415/38163902/
06/28 17:14 
#日産の名車 あなたが選ぶ!「日産の名車」を教えて下さい!>>>K11マーチかなぁ。吊るしの状態であんなにブレーキの効く車ってないような気がする。
06/10 18:34 
#コマッタ運転 左のウインカー出しながら右折レーンに入ってそのまま右折していったw
04/16 19:39 
今朝、埼大前で横浜ナンバーのラフェスタ・プラスコンランとすれ違った。
03/18 22:32 
今朝信号待ちしてたら、C230ローレル(セダン)が横切った。
02/07 12:52 
@よっちパパ あらら(^^;;
 02/07 14:17 
ぶつけないで車壊したのはじめてです( ̄▽ ̄;)@fugu
12/14 22:29 
バックカメラの配線、やっと通った。
11/17 11:12 
バックカメラの配線をリアゲート内に通したいんだけど難易度高すぎる
11/14 15:47 
買い替えた車、一応4WDなんだけど、駆動装置の関係でスペアタイヤがない。
代わりにパンク修理キットなるものがついてた。
11/13 02:09 
ついに乗り換えました。
11/03 23:45 
塗装のクリアが浮いてるので洗車機怖いw
11/04 13:17 
純正ナビの地図ディスクってなんであんなに高いんだろう。
ポータブルナビ買える(汗
09/29 23:42 
やっとタイヤに空気を入れました。入れる前の空気圧は2.0しか入ってなかった。2.5ちょいにしてみました。あと、前後でローテーションしました。
09/26 00:16 
Fタイヤのショルダーの減リが早いぞ。というわけで調べてみたら、タイヤがETRTO規格なので車のドアに貼ってある空気圧じゃ足りないことが判明。補充してこないと(汗
05/24 23:08 
純正MDデッキが動いた。自然治癒したぞ(驚)
04/24 22:07 
はっ水ワイパーにしたんだけど、イマイチかな(^^;
01/23 22:28 
エンジンオイル更に足してみた。いい感じ?
プロフィール
「キッキングプレートのツメがだめになってて乗り降りするときにひっかかる(^^;」
何シテル?   10/13 18:55
車暦 AE92 レビンGT-Z→K11 march 環境の変化によりTU31プレサージュに乗り換え。 現在はB30ラフェスタです。 mixiのほうでは別...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライトプロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 17:24:30
シートカバー作成 part.6 ~カーブの始末~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 18:07:40
シートカバー作成 part.5 ~ヘッドレストの穴あけ編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 18:07:15
お友達
よろしくお願いします、
8 人のお友達がいます
TAKEっちTAKEっち * LinLin
鬼つぁん!鬼つぁん! MassGTZMassGTZ
よっちパパよっちパパ Ran-CERan-CE
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
期間限定で発売されたプラスコンランです。 内外装が通常グレードと違います。 Get-U( ...
日産 マーチ 日産 マーチ
平成12年車です。 カリカリにいじるつもりで購入しましたが 想定外のイベント(結婚とか) ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買った車です。 平成元年式のGT-Zです。 とても面白い車でした。 車の構造もこの ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
H16年式のプレサージュです。 2006/10/1に納車しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.