• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤスKei WORKSのブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

すごい久しぶりに…ブログ…

今年の2月末にKei WORKSを手放し原チャ通勤してましたが、やはり、車が欲しい…物欲にかられながら、色々徘徊を(笑)
維持費など考えやはり、軽自動車に…MTの車で悩み中…また、Kei WORKSかな?でも、コペンが欲しい…現行じゃ無い前の型が好き…悩ましい限りです…まあ、予算も無いからコペンは現行買えませんが((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2017/08/29 12:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!7月18日でみんカラを始めて2年が経ちます!
Kei WORKSと、出会いまる2年…色々ありましたが、良い相棒に巡り会い良かった。
みんカラの皆様、これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/07/18 16:23:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月09日 イイね!

さらば

さらばワゴンRくん…

我が家に来て8年ありがとうございました。
ここ最近、調子が悪いワゴンR…修理をちょこちょこやって金食いだった。愛着もあったが、日用品買い込むときは、私の母のエクストレイルを毎回借りての買い物。私の愛機Kei WORKSの車高調を買おうとネット徘徊が嫁にばれ、、、、
そんなん買うんならデカイ車かえや〜と
ワゴンRの数ヶ月でかかったね修理費の領収書を片手にシエンタのカタログを見せる嫁、、、車高調と値段何倍違うんだ!と文句を言うが、豚の耳に念仏…馬か(笑)
だから?の一言で、全てが終わった。。。
間とって、程度の良い中古のシエンタを買わされました´д` ;おいらの車高調…
ワゴンRよごめん。来週末には、バイバイだ、、、君の下取り金も回収されちゃうから、私には、何もメリットのない、虚しさが残る週末です。








Posted at 2016/07/09 14:17:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!

暑くなりました。プール開き?

梅雨に入りましたが、子供の学校もプール開き。。準備をしていると下のチビがお家のプール開きは?と
ビニールプールが汚かったので今日は天気も良かったので掃除をしました。綺麗になった所にパンツ一丁のチビ登場(笑)



仕方ないので、プール開きとなりました(笑)


顔の滑り台は、穴が空いてました…_| ̄|○
Posted at 2016/06/12 16:00:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月10日 イイね!

ネタがない

最近、車ネタがない…



タイヤ4つ繋がりで行こう(笑)



チビにそ〜っと隠していた、ミニ四駆を発見されちゃいました。
作れとせがまれ、素組みで対応(笑)
いや〜楽しかった。
久しぶりにコースも出して走らせました。
モンスタービートルは、やっぱり可愛い(⌒▽⌒)
ミニ四駆在庫がまだあるが、限定品は開けたくないな…
Posted at 2016/06/10 13:11:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #シエンタ ドライブレコーダー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2244242/car/2234046/4418560/note.aspx
何シテル?   09/09 18:03
ヤスKei WORKSです。色々あり、Kei WORKSは、手放しました…現在93年式のジョグZが愛機に…やっぱり軽自動車のMT車が欲しい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ルーフアクティブポンプオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 21:44:45
エアコン/エバポレーター清掃~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 11:54:03
ホームセンター 5ミリ・3ミリゴム板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 20:55:26

お友達

初心者ですが、よろしくお願い申し上げます。
19 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 コウ.ウラキ少尉コウ.ウラキ少尉 *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ)みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
みーーやんみーーやん よっしー2466よっしー2466

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ シェーン (トヨタ シエンタ)
嫁の車
ヤマハ ジョグZ ヤマハ ジョグZ
通勤バイク
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
スズキ Keiワークスに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁が乗ってました。平成28年7月16日ドナドナしました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.