• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セレナ@オヤGの愛車 [日産 ラルゴ]

プチってきました・・・!

投稿日 : 2006年10月13日
1
アサくんさんに次いで二人目のFactoryメンバー「ゴルゴル@Factoryさんとのご対面でした・・・。
待ち合わせは箱根のエコパーキング・・・燃費の悪いラルゴには耳の痛い名前のパーキングですね(笑)
2
で、うちの鬼嫁も入って3人で記念撮影。
ラルちゃんたちも恥ずかしいって言うので目線入れてみました(爆)
3
で、お茶でもしばこう(いつもながら、僕たちの地元{一部だけかも?}ではお茶しようって意味です)
って事になって移動しました・・・。
鬼嫁「ねぇ、なんか怖い車がついてくるよ・・・」
僕「えっ?どれ?」
4
僕「あれはゴルゴルさんやんか・・・」
鬼嫁「ちゃうやん、ギャグのつもりやったのに・・・怒」
と、すぐに怒るうちの鬼嫁なのでした・・・怖
5
レストラン駐車場到着!
横並びのラルゴ写真は良く見ますが、縦列駐車のラルゴってなかなか見ませんよね?
貴重な写真かな??(笑)
6
で、3人でレストランへ・・・・
僕的にはパフェをやっつけたかったんですが
パフェはクリームチーズーなんとかってパフェしかなく
クリームチーズの苦手な僕はクリームあんみつで許してあげることにしました
しかし、みんな一緒に頼まんでも・・・大の大人3人でクリームあんみつって・・・。
7
そのあとレストランの駐車場でしばらくだべってました・・・。
仕事がお休みで、ゆっくりしたいでしょうに・・・
貴重なお時間をさいていただいて、ゴルゴルさんありがとうございました。
お別れ前に鬼嫁もまじえて、3人で記念撮影!
8
楽しい時間が過ぎるのはとってもはやく・・・
いよいよお別れです、ゴルゴル@Factoryさん、ほんとにありがとうございました。

で、ここで一首・・・。
貴方は右に私は左・・・
ほんと二人は風呂の中の屁のような、右と左(前と後ろ)に泣き別れ・・・・(爆)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

暫らく冬眠します…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

只今冬眠中につき、お友達の募集はしていません。

また、お誘いもご辞退させていただきます。
41 人のお友達がいます
じゅんぺー.じゅんぺー. アサくんアサくん
とうふ屋おやじとうふ屋おやじ こ-いちろうこ-いちろう
稜パパ稜パパ yass♂yass♂

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
『Rider』が欲しかったのですが、エコ減税適用外との事で『Highway STAR』に ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
みんカラ登録のきっかけになった車です。 おかげで素敵な仲間たちと知り合えました… ラル ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
オヤジが関東に越して来るのと同時に「ラル君」のピンチヒッターとなった「ステ子ちゃん」です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.