• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雨にも負けず、風にも負けず、長野遠征♪

今日は台風が関東に再接近するというのに、長野に行って参りました~☆
バンパー入れたら、長野まで見せに行きますよ!ってエイトマユさんとberunarさんに約束してたので実行です♪

行く日の選択を間違ったかな~とか思いつつ、出発~。群馬まで結構な雨と霧でした。
長野に入ると徐々に雨が弱まり、エイトマユさんのお店に着くころには、雨やんでました~☆
長野って山に囲まれてるので結構守られてるんですよね!

今日、集まった3台!個性的でしょう!



ウイングもバンパーもみんな違います(^u^)



エイトマユさんの他車種流用ウイング!!
いいです!すごいマッチしてますね!
個人的には後ろから見た感じが犬の垂れ下がった耳の用ですごくファニーでしたよ♪
かっこよさと愛くるしさが両立したウイングですね♪



最近、アンプまで入れたエイトマユさんのオーディオまじいいです。
この前聞かせてもらったときと全く別物!これはドライブが楽しそうですね!
オフ会やるとよい刺激になりますね!


ちょっと今後の弄り傾向がひらめきました!
とりあえず、これ購入させていただきました。
エイトマユさんがミンカラ載せてから取り扱い店が増えたとのうわさの一品です。
この赤色はけっこういい色なんです!




車内はとりあえず赤くしてみよーと。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:49:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:56:20
なにやら各所で似たような写真がupされてるw
赤、赤、白と3台並んだ写真が・・・(爆

お!内装は赤?触発されてるね~♪
コメントへの返答
2010/10/31 11:59:02
みんなで並んで撮りましたからねw

だいぶ触発されてますよ~!
しかも赤に洗脳されつつありますf(^^;)
エイトマユさんの運転席のあの赤さはかなりやる気になりますから~(^^)
2010/10/30 23:09:58
白ボディに内装赤はスーパーカーの組み合わせ♪

てことは大アリの選択だと思いますよん(^^)v

カワイカッコイイ!?

良い!それ新しいッスよ、今後それ目指そう!

コメントへの返答
2010/10/31 12:02:47
そうですよねー☆
目指せスーパーカーです♪
やっぱ、実際見てみないと商品の色味とかわからないんでエイトマユさんの車はかなり参考になります。

エイトマユさんは、目指せかっこかわいいエイトですか~w
2010/10/30 23:12:03
今日は天気が悪いなかの運転&寒い中でのお披露目会、お疲れ様でした~
雨が降らなくて何よりでした。

ODURAのバンパー、かなりの迫力でした。
これからの弄りも期待してますw

内装の赤化、頑張って下さいね。
自分は内装のアイボリー化をすでに始めましたw
コメントへの返答
2010/10/31 12:06:15
お疲れさまでしたー。
台風来てるのにどうしたものかって思いながらきたけど、行って正解でした☆

今後は...
いつの間にかこんなに弄ってたということになってますね!きっとw

アイボリー化すでに着手ですね~。早いですね。
僕も内装はずして夜な夜な作業しそう(^u^)
2010/10/30 23:45:04
ニューバンパーお披露目にいって、次のカスタムのネタを仕入れてくる……

ナイスです(´∀`)b


コメントへの返答
2010/10/31 12:08:46
行くだけじゃもったいないですもんね~。
エイトマユさんのお店にお金を落として行こうと思ったので♪
エアロで溜まったポイント使い、お金払ってませんけどね~w

次は赤い内装でお会いしましょう~(^^)/
2010/10/31 02:06:59
今日、こちらも雨は強かったですよ~!

車内を赤に・・・いいね~~!

自分もバケットは赤にするつもりですよ~~ブリッドのやつが候補
かな~~!
コメントへの返答
2010/10/31 12:10:32
関東方面は雨強かったみたいですね☆

車内赤化はすごくやる気が出そうです(^^)/

EZUさんも赤化ですか~!
シートはだいぶイメージが変わりそうですよね!
2010/10/31 07:11:45
ファッションスエードっていいっすねwww

どこで売っているのかな?

個性的なエイトばかりでうらやましいっす・・・ 「水曜どうでしょう」ステッカーも地味に目立ってますねw
コメントへの返答
2010/10/31 12:14:33
質感高く、いい商品です。
これね、ネットでは売ってないので、代理店から取り寄せないとだめらしいですね。
興味あったら、メッセください~。聞いてみます。

水曜どうでしょうじゃなくてこれは水温どうでしょうステッカーなんですよね!おもしろいでしょう(^u^)オートクラフトってショップから出てますよ♪
2010/10/31 16:24:13
白ボディに赤はやばいね!
いいと思うよ(^^
ボクは内装は全く弄ってないんで何かしたい・・・

それにしても台風なのに良く行ったね~、長野(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:15:51
やっぱいいすか(^^)
内装も弄り始めるとキリがなくなりそうですね。

ドタキャンは嫌なので。。。
まー、どうにかなるでしょって感じでした~♪
2010/10/31 21:53:55
じゃー今度は戸田SABあたりで(笑)  
まだ現物見てません(泣)

早く現車確認よろしくです(ニヤw)
コメントへの返答
2010/10/31 22:41:45
いいすよー(^^)/
てかmizっちはいつ休みかわからないので、mizっちからお誘いしてね~♪

早く見ないと現状より進化してるかもしれません(´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Dラーなう(^o^)
いよいよ!?」
何シテル?   01/19 12:19
後期に見えるけど、実は中身前期型なエイトです~((笑) 買った当初はこんなにいじるとは...って感じですが、エイトにはずっと乗っていたいと思わせる魅力があると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アテンザなアレコレ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 23:40:55
小さいのに大きな満足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 21:55:36
2011年を振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/29 22:46:24

お友達

エイトオーナーさん友達になってください♪
できれば関東甲信越のオフ会などで会える方でお願いします。
29 人のお友達がいます
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 * NマユNマユ *
KAZ^^)vKAZ^^)v ジーク(旧デビジーク(旧デビ
モモトトモモトト 武装 Z武装 Z

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013.1.29納車されました。 長く乗り続けたいと思います。
三菱 レグナム 三菱 レグナム
H18.2.17エイト乗り換えにあたり、ドナドナしていきました。初めて乗った車でかなり思 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011.1.7に前期型をモディファイして後期型に武装して戻ってきましたので新しいページ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2010.10.10現在の仕様 『外装』 ・ODULA TYPE GT2 フロントバン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる