• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/29 11:32 
またスマホホルダー壊れたので新調。同じの3つ目だけど、ファン付きのも買ってみた
05/20 19:58 
@シラドン まずクリップ自体が強力なので外れません。クリップの幅が多少太めなのでサンバイザーとルーフの隙間にガッチリハマってグラつく事もありません。夏場の走りながら冷房つけたくない時にも最高な一品ですな。自分は車中泊用としてがメインですが
05/20 18:52 
諸事情から今まで活躍してきたUSB扇風機をバッテリー内蔵型からバッテリーなしの型に変えました。形状はほぼ同一だけど細かく良くなったので、これからの時期先代以上の活躍を期待したい
 05/20 19:36 
@Takaya0x サンバイザーに固定すると走る時の安定性てどうなんです?グラグラしたりずれたりはしない?
05/16 18:47 
D-SPORTのレインドリップモールつけた途端に雨予報が暫くなくなったのでレポ出来ない
04/29 16:26 
愛媛ダイハツラブローカルのオフ会行ったものここぞでスマホがイカれて写真撮れず。直した頃には既に解散してる始末。まぁダイハツのサイトに写真アップされるでしょう…
03/24 20:21 
@papi`s son さんさんから福ちゃんラーメンに行って海方面から帰りました
 03/24 23:58 
ドライブには最適なルートですね(^_-)@Takaya0xさん
03/24 18:20 
昨日はハイドラで知り合ったMR-Sとのらさんカプチーノと3台で結構長距離走って久々にハイペースな走行を楽しめました
 03/24 19:20 
どこまで走ったんですか~??@Takaya0xさん
03/24 16:10 
カプチーノと車弄り
03/17 20:33 
あのペダル付けてから運転が更に楽しくなった。ペダルの感覚が変わるだけでこうも差が出るとは思いませなんだ。でも今日はこれ買ったので帰って飲んですぐ寝ます
03/12 13:24 
高知のダイハツ寄ったらエクスプレイ売ってた
03/12 08:04 
@さわとし 元々夜中から与島に行く予定だったので、突発オフ終わってからそのまま坂出北まで下道で与島まで行きました
03/12 07:40 
皆本州のオフ会に向かってる中、与島にイングラムを見に来た人
 03/12 07:55 
@Takaya0x さん
→与島にいるんですか~❗
すごい行動力~
 03/12 08:07 
@Takaya0x さん
→そうだったんですね🎵
昨夜はすみませんでした(笑)
02/03 20:31 
ほぼ親父用バイクと化したカブがセルでエンジン掛からなくなってたので数年振りにバッテリー交換。前回同様YUASA先生の高性能版にした
12/17 00:43 
金曜の夜中とは言え海の公園に誰もいないの初めて見た
 12/17 06:59 
@Takaya0x さん
→はなきんなのに淋しいですね~
 12/17 07:51 
車イジリ放題〜〜@Takaya0xさん
10/19 13:32 
前の休みに行けなかった海洋堂ホビー館に行きました
10/11 12:29 
途中でホビー館休みなの気付いて道の駅四万十大正に目標変更
10/11 11:00 
この前先にスーパーオートバックス行ってホビー館行く時間無くなったので今回は先にホビー館行く
10/11 10:10 
今日から2連休なので、海洋堂ホビー館とスーパーオートバックスのハシゴをする予定
10/04 18:44 
@YUUKI(real-four) 自分は駆動輪に刺さった事無いので余り参考にしない方がいいかも。FFでフロントだと、ちと怖いですな
 10/04 18:47 
@Takaya0x これがタイミング悪いことにローテしたばかりの時に起きてるんですよね…

ちょっと様子見ながら走ってみます!
10/04 18:08 
@YUUKI(real-four) もう先代の車から何度パンク修理したか判らないけど、その後スポーツ走行しても特に何も無かったですなぁ
 10/04 18:20 
@Takaya0x それで大丈夫ってことはあまり気にしなくてもよさそうですね‼︎

空気圧高めで攻めたらバーストするんじゃないだろうかとか嫌なことが頭によぎっていたもので…笑

ありがとうございます‼︎

プロフィール

「またスマホホルダー壊れたので新調。同じの3つ目だけど、ファン付きのも買ってみた」
何シテル?   05/29 11:32
MR-Sをこよなく愛するおっさん。運命の出会いからコペン ローブに乗り換え TwitterもTakaya0xでやっておりますよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MT操作の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 02:24:41

お友達

MR-Sとコペン乗りの方、是非お友達になりましょう
46 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * こぺんさんこぺんさん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 マックルマックル
papi`s sonpapi`s son まいどどーも!!まいどどーも!!

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
フロントのコペンマークをダイハツエンブレムに交換 デイライト風LEDをフロントに設置 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
乗らなくなってすっかり忘れてた最初の愛車。 今は親がたまに使ってるのと、自分が1年に1 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
完全に乗れなくなるまで乗るつもりでしたが、この度コペン ローブを購入し、泣く泣く手放す事 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
MR-Sを買う前はたまに借りていた家の車。 今は余程の用がない限り乗ることはないが 家 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.