車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
四駆アメ車のミーティング 20161008 [37枚]
投稿日 : 2016年10月11日
1ヶ月以上前から告知していた
【四駆アメ車のミーティング】

気になっていたので勇気を出して行ってみた!
というか、覗きに行った!笑

ジムニー仲間のKさんは、もう2年前からのお友達。
Kさんはジムニーはセカンドカーで、実はハイエースにも乗っているのです。

Kさんは「仕事がなければ行くよ!」と言っていたから北広島まで行く勇気が出たのだけど、仕事で来れなくても私のことだから行ってたと思います笑

でも行って良かった!
車好きの友達も出来たし!
主催者の方も素晴らしい方でした!
友達が多いってことは、そういうことだなってつくづく思います!

エスカレードに憧れてる私は、素敵なエスカレードをチラチラ見ていたらオーナーの方が話を掛けてくれました。
維持費やらのことを質問してみたら、ご丁寧に回答してくれました!

みんな本当にいい人ばかりでした?*´∀`*?

そんなワケで、主催者の方からいただいた画像と、私が撮った画像をこちらに貼り付けますのでどうぞご覧ください!
写真一覧
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@じゃんじ@ヨシ えぇーーーーΣ(๛д๛)ホンマでっか⁉️」
何シテル?   11/06 13:40
まりんご0615です。よろしくお願いします。 ジムニーについていろいろと勉強させてください! よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
皆さんに報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 19:53:22
お友達
ジムニーに乗り始めました!ジムニー仲間を募集しています〜。わからないことばっかりなので、いろいろと教えてください☆よろしくお願いします!

エリミネーター400にも乗ってます(^^)
バイク仲間も欲しいです!古いバイクをどんな風に乗っているのか教えてください*♬೨̣̥
10 人のお友達がいます
鷹@ジムニー鷹@ジムニー * フナウマフナウマ *
たくたんDC5たくたんDC5 24pon24pon
じゃんじ@ヨシじゃんじ@ヨシ あま汰あま汰
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジム君 (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーに乗っています。 ジムニー歴は2年を過ぎましたがと、ジムニー仲間はあんま ...
カワサキ エリミネーター400SE エリミちゃん (カワサキ エリミネーター400SE)
バイク歴10年目です。 こちらのエリミちゃんもノーマルです! 古くて可愛い愛馬です♡
三菱 eKスポーツ eKスポーツ君 (三菱 eKスポーツ)
レカロエディションに乗ってました〜。今は家族所有の車ですが、たまに私も乗ってます!9年半 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.