車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 13:40 
@じゃんじ@ヨシ えぇーーーーΣ(๛д๛)ホンマでっか⁉️
11/06 13:23 
@鷹@ジムニー 私もまだまだバイクに乗る気満々だから、正直この雪にはビックリですが…でも、ここまで降られると諦めるしかないのかなぁという気にもなります😅このまま雪が溶けなかったらバイク屋さんに預けられなくなるのでヒヤヒヤです(笑)最悪、トレーラー持ちの友達に頼む予定ですが…😅
 11/06 13:34 
@まりんご0615 まあ12月までには余裕で日中なら溶けるでしょうが単車シーズンは厳しいですから寂しくなりますね。来シーズンまでお預けでしょうが今シーズンはトラブル出し切った感があるんで来シーズンはたっぷり楽しめるとよいですな!
11/05 05:30 
@あま汰 え…〣( ºΔº )〣どしたの?
 11/06 10:31 
@まりんご0615 え?(^-^;続きはwebで笑
10/31 11:05 
@たくたんDC5 マジか😆❗️私も昨夜友達にタイヤ交換してもらったからどこでも行けるー❗️でもまだバイクも乗ってるけどね♡笑
10/25 22:20 
@たくたんDC5 ん?これは何してるの?(・∀・)
 10/26 00:35 
これは防錆塗装です^_^サビから車を守らないと軽はボディやばい気がするんで(°▽°)@まりんご0615
10/25 19:17 
@たくたんDC5 ん?どゆこと??
 10/25 21:54 
次の何してるで明らかになるよw@まりんご0615
10/21 06:17 
@たくたんDC5 お大事に😭😭
10/20 23:11 
@たくたんDC5 Σ(๛д๛)折れたの?
 10/20 23:47 
折れたかわかりませんw指先曲がってのと腫れて指曲がりませんw@まりんご0615
10/17 12:51 
@あま汰 Σ(๛д๛) なんだか大変そう…いろいろとお大事に😭
 10/17 13:23 
@まりんご0615 ( ´ ▽ ` )
10/17 12:37 
@あま汰 何コレ、ウケるーーー😆❗️
 10/17 13:26 
@まりんご0615 あっまりんご号にも似合うかも。。笑
10/15 00:02 
@たくたんDC5 きっと私は疲れててどこにも行く気にはなれないけど、山へ行った報告は楽しみにしてるね😆
09/18 19:14 
@あま汰 Σ(๛д๛)つまり、どういうこと?
 09/18 20:44 
@まりんご0615 つまり本気で怒ってるという事です
09/17 22:15 
@たくたんDC5
バックアップはとってあるのー❓❓
09/16 23:12 
@じゃんじ@ヨシ 防水機能は欲しいですよねーーーー❗️
09/16 15:56 
@鷹@ジムニー

デートですね❗️いいですね♡
私は小樽に向かってます☺️
 09/16 17:45 
@まりんご0615 お!これから相棒とりにいくんすね(笑)
09/14 01:28 
@たくたんDC5
良かったですねーーー❗️
09/13 20:15 
@あま汰
私はお役に立てないので、とりあえず【イイね!】を押してみる(笑)
09/05 11:23 
@あま汰
大丈夫ですかー?お大事にしてくださいね!
 09/05 17:32 
@まりんご0615
うりゃ〜って感じで昼から仕事してるんで大丈夫です\(//∇//)\
09/03 21:57 
@じゃんじ@ヨシ
すごーーーい!!!
いいですねぇ☆
09/03 19:14 
@あま汰
え…?それ、行かないとダメなやつですよ(笑)早く行きましょう(^_^;)お大事にね!
プロフィール
「@じゃんじ@ヨシ えぇーーーーΣ(๛д๛)ホンマでっか⁉️」
何シテル?   11/06 13:40
まりんご0615です。よろしくお願いします。 ジムニーについていろいろと勉強させてください! よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
皆さんに報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 19:53:22
お友達
ジムニーに乗り始めました!ジムニー仲間を募集しています〜。わからないことばっかりなので、いろいろと教えてください☆よろしくお願いします!

エリミネーター400にも乗ってます(^^)
バイク仲間も欲しいです!古いバイクをどんな風に乗っているのか教えてください*♬೨̣̥
10 人のお友達がいます
鷹@ジムニー鷹@ジムニー フナウマフナウマ
たくたんDC5たくたんDC5 24pon24pon
じゃんじ@ヨシじゃんじ@ヨシ あま汰あま汰
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジム君 (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーに乗っています。 ジムニー歴は2年を過ぎましたがと、ジムニー仲間はあんま ...
カワサキ エリミネーター400SE エリミちゃん (カワサキ エリミネーター400SE)
バイク歴10年目です。 こちらのエリミちゃんもノーマルです! 古くて可愛い愛馬です♡
三菱 eKスポーツ eKスポーツ君 (三菱 eKスポーツ)
レカロエディションに乗ってました〜。今は家族所有の車ですが、たまに私も乗ってます!9年半 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.