• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/14 22:48 
今日は車の整備工場へ行った。街道までの途中の抜け道を、偶然にも英Mini、仏プジョー308、そして我が代車の独ワーゲンゴルフの3台が連なってしまった。先頭のMiniが飛ばすから後続の2台が必死で付いて走っている姿を、面白がって見ているもう一人の自分が居た。コンパクトカー、面白!
06/12 19:47 
車検に出してきた。
今日から代車生活。 古~いゴルフ4だ。久々のドイツ車。古くてもゴルフはゴルフだね。
05/22 16:14 
ホイールのセンターキャップ周辺にアルミテープを汗をかきながら貼ったのに、
プラセボ並の薄い効果で、ガックシ。

今までは全部上手くいってたのになあ。
05/05 15:03 
GW中は渋滞が怖くて遠出はしない。自由業なので平日遊びに行くのだ!
05/05 14:34 
[整備] #Sタイプ セルスター/レーダー探知機の修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/2244590/car/1744272/4235241/note.aspx
05/05 14:13 
@guyan リゾナーレの駐車場、上に樹木があるとヤニが落ちてくるのでお気を付けて!
 05/05 15:08 
@じゃがのすけさん それは危険ですねぇ>_<頭上を見上げてから駐車する様にします!
05/05 14:09 
@guyan リゾナーレ、大好きです。2014年頃まで頻繁に利用してました。ワンコ連れOKで90平米もある部屋が借りられ、小型犬には室内が運動場でした。
 05/05 15:07 
@じゃがのすけさん ワンコOKで泊まれるんですね!今回は立ち寄っただけだったんですかなかなかイイ感じですねぇ。
次回は泊まってみようかなぁ〜
04/18 20:31 
セルスター社のGPSレーダー探知機が、GPSを受信しなくなって3週間が経つ。同社にメール送ったけど返事が無いので、電話してみた。当然だろけど、愛想良い若い女性が対応してくれて、修理に応ずるから送ってくれと。一発で話が通った、明日、送ろう。
04/16 00:42 
最近、いじる所もないし、調子もいいし、でネタも無し。
そうだ、明日はタイヤの空気圧でもチェックしてみよう!
03/20 21:12 
03/20 21:06 
02/14 00:04 
小雪ちらつく夜にはチーズフォンジュを http://cvw.jp/b/2244590/39315595/
01/31 17:58 
自動運転車の時代って、本当に来ちゃうのかな http://cvw.jp/b/2244590/39252517/
01/30 21:56 
10日ほど経ったけど、エンジンのフィーリングは絶好調をキープしている。
カストロールのエッジ5W-30、自分の車に大当たりかも。
01/29 18:55 
趣味と道具と実用と その6 知性度 http://cvw.jp/b/2244590/39242719/
01/29 00:44 
趣味と道具と実用と その5 http://cvw.jp/b/2244590/39239124/
01/28 23:49 
趣味と道具と実用と その4 http://cvw.jp/b/2244590/39238868/
01/28 22:37 
趣味と道具と実用と その3 http://cvw.jp/b/2244590/39238404/
01/28 15:50 
趣味と道具と実用と その2 http://cvw.jp/b/2244590/39235849/

プロフィール

「今日は車の整備工場へ行った。街道までの途中の抜け道を、偶然にも英Mini、仏プジョー308、そして我が代車の独ワーゲンゴルフの3台が連なってしまった。先頭のMiniが飛ばすから後続の2台が必死で付いて走っている姿を、面白がって見ているもう一人の自分が居た。コンパクトカー、面白!」
何シテル?   06/14 22:48
じゃがのすけです。 昭和の中頃に生まれた親爺です。 よろしくお願いします。 車イジリは安全性があるので、怖くて苦手ですが、 自分の感覚に合わせた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

420:マグシートチューン 実験編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 02:02:33
ステアリングの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 21:01:59
じゃがのすけさんのジャガー Sタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 23:30:25

お友達

車種を問わず、募集中です。

31 人のお友達がいます
a-watera-water * ナマズコアラナマズコアラ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 guyanguyan *
GentaGenta minicatminicat

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー Sタイプ ジャガー Sタイプ
ジャガー Sタイプ/ソブリンに乗っています。 ボディ色はラディアンス・レッド、 ガラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.