• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スパグラの"ボクスターRS60 ミニカー" [その他 ミニカー]

ボクスターRS60スパイダーのミニカー写真集

投稿日 : 2010年10月30日
1
この角度からの顔つきが良い。
2
斜め横から。伝統のポルシェらしいスタイルが現代的な洗練を受ける。
3
屋根を閉じて前から。クラシックなムードが漂う。
4
後ろから。このシルエットも独特だ。
5
時速120キロになると自動的にせりだすという、テールランプの間のリアスポイラー。ポルシェらしいギミックだ。
上部のソフトトップカバーも持ち上げてみた。
6
内装は鮮やかな赤で統一されている。
7
トランクは前後にあって、それなりの容量となる。
8
最後は、オープンカーを並べてみた。
左からBMW120iカブリオレ、Z4sDrive35i、ボクスターRS60スパイダー。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 15:23:05
なかなか作りが細かいですね。
実車同様、ミニカーでも価格差が有るのでしょうか???

ここにウチにある
3シリーズカブリオレと2002カブリオレを並べてみたい(笑
ミニカーオフミ♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:28:26
E30-325さん、こんばんは!こちらにまでコメントいただき、ありがとうございます。
定価で言うと、むしろ120iカブリオレの方がちょっと高いくらいです。実車では二倍以上安いですが(笑。
内装のインパネの塗りの細かさとかは、1カブとボクスターの差は無いですね。でも、ブログに書いたように、幌の表面仕上げ(材質はボクスターも同じプラです)や、バネの仕上げがボクスターの方がずっと丁寧です。Z4のリアに至っては、押しても全然沈みませんから(笑。
ミニカーオフいいですね~。あ、前もちょこっとやりましたっけ(笑。今度は台数が多くなったから大変だぁ。
2014/06/10 01:39:51
いっぱい持ってますね笑。いただいたi8ミニカーも、遊ぶたびに息子たちが「これはスパグラさんにもらった」と僕に自慢してきます。
コメントへの返答
2014/06/10 02:04:28
mashowさん、こんばんは!こちらにまでコメントいただいて、ありがとうございます。
プラモデルでもミニカーでも、以前から自分の実車に近いものが欲しかったのですが、BMWに乗るようになってからは、割とそれに近いものが手に入るようになったので、この1/18スケールで、時々買い集めています…あ、まだ116iは買っていなかったなぁ。あ、でもあれは女房車だからいいか(笑。
お子さんに喜んでいただいてるのですか。良かった!また何か色々用意しておこうっと。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン 2017/11/11:第一回継続検査(車検):走行距離 24,741km http://minkara.carview.co.jp/userid/224462/car/1751324/4510437/note.aspx
何シテル?   11/12 23:18
Porsche Boxster GTSに乗っています。他にBMW120iハッチバック(F20)が妻の車です。 ハンドルネームの「スパグラ」は、初めてのBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポルシェ ケイマン 
カテゴリ:見てみて!
2015/04/26 18:41:19
 
Porsche Japan 
カテゴリ:Dr. Ing. h.c. F. Porsche AG
2014/07/29 13:18:10
 
BMW Japan 
カテゴリ:BMW.A.G.
2011/12/05 00:55:29
 

お友達

PorscheやBMWに乗っている人、興味がある人、とにかく車好きな人、お友達になりましょう!
420 人のお友達がいます
赤プライム赤プライム * マル運マル運 *
papanecopapaneco * ミネツミネツ *
モモトトモモトト * コバッチコバッチ *

ファン

294 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ ボクスターGTS、左MT。 2014年7月発注、10月生産、12月納車。 [ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW120i M Sport (F20)、色はエストリル・ブルー。 妻のBMWとしては ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW116i M Sport (F20)、色はバレンシア・オレンジ。 妻が約30年ぶり ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 5シリーズ 523i セダン(F10) ボディタイプ: 4ドアセダン 駆動: F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.