• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やぶぅのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

膜張ってしっかりガードしNight!

膜張ってしっかりガードしNight!ボディコーティングとカーフィルムの施工しました!

出張で来ていただいての施工なので
かなーり楽です。

しかもね…安い!!

仕事もしっかりしていただいてあのお値段!
びっくりです。

今回はルーフとサンルーフに親水のコーティング
サイド、フロントは撥水のコーティング
しかもより艶が出るものを使っていただきました。
満足です。



カーコーティング SUZUKI様
ありがとうございました。
関連情報URL : http://www.car-suzuki.com
Posted at 2016/02/29 15:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月18日 イイね!

〜2014 SEDANDARE 〜

〜2014  SEDANDARE 〜参加してきました〜(=゚ω゚)ノ

楽しかったZE

ご参加された方
メーカー様
運営スタッフの方々
みなさまお疲れ様でした。

もうみなさんブログや写真は上げてみえるので
簡単にも書きません(笑)

総合司会も早3回目になりました。
開催の度に台数、人数も増えてありがたい限りです。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

次回も開催されればみなさんまたぜひ参加してください。
中にはイベ内容に対して厳しいご意見のブログもありました。
参考にさせていただきます。

ではでは!

改めてみなさまありがとうございました!!
Posted at 2014/10/18 11:39:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月17日 イイね!

20131013 SEDANDALE全国オフ

20131013 SEDANDALE全国オフ20131013 SEDANDALE全国オフ

お疲れ様でした!!



参加されたみなさま

場所提供してくださった
道の駅
瀬戸しなの さま

ご参加いただいた各企業さま

お手伝いしていただいた方々

運営すたっふぅ~たち

本当にありがとうございました。

今年もスタッフとして司会をさせていただきました。
至らぬ点、配列、ビンゴ大会での景品数ミスetc・・・
みなさまにはご迷惑をおかけし大変申し訳なく思っています。

なにぶんプロではないのでご勘弁を。



無事終わってホッとしています。
まぁ、ほとんど本部にいたから車見てないけど。
うん、まじ見てないなぁ・・・

え?写真!?
んなもん、ちゃんねーしか撮ってねぇ~よw

アップ?

・・・

個人で楽しみますw

ちなみに前回のブログは
去年の全国オフじゃんwww








最後にもう一度・・・

ありがとうごさいました!!!
Posted at 2013/10/17 01:14:59 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

クラウン&マークX全国オフ会

クラウン&マークX全国オフ会参加された皆様、お疲れ様でした♪














まず最初に初司会で緊張していたので、途中メーカーさんの名前を飛ばしてしまったりと
失礼なことをしてしまい、申し訳ございません。
もし、メーカーさんと仲のいい方がこのブログを見ていたらお伝え願います。
“あいつ謝ってたよ”と・・・いや・・・まじでお願いします。




では簡単に書いていきますYO!!

今回は前夜祭からの参加出来たし
ちゃんね~との写真撮ってもらったし
思い出になり楽しい時間が過ごせました♪

ちなみにちゃんねぇ~の私服・・・可愛かったよ///
やっぱ露出が多いイベント服もいいけども
私服もいいZE♪

あ、車の写真が一枚も無いという現実。

とゆ~事で画像はちゃんねぇ~の私服で(はぁと)



そんなこんなで無事?終わりまして。

まぁ、本部席からほとんどいて動いてないけど。
スーツだったし。
モデリスタさんに“どっかの業者の方ですか?”とも言われたしw

最初は入場者の受付の手伝いしてたら
まふりゃ~さんに無線で呼び出され・・・
本部まで行ったら“やぶぅクンは司会よろしくねぇ♪”と言われ
開始5分前くらいに司会に任命されましたw

レースクィーンとの撮影会あり
ビンゴ大会あり
メーカーさんのお話あり
即売会あり
と規模がかなり大きかったです♪
これで皆様には面子が割れてるんでなんも出来ないや・・・ww

べ、別に何もしないけどw

またどこかでお会いしたときにはみなさまお声かけてくださいねぇ♪
シャイだから自分から話しかけれないの、ぼくちんw
んじゃ、シクヨロで~す♪


今回、参加されたみなさま
幹事、スタッフのみなさま
各メーカー様
場所をお借りした日本昭和村様
他、ご協力していただいた皆様には厚くお礼申し上げます。

ありがとうございました♪



最後に・・・























俺、頑張ったよねぇ・・・?
Posted at 2012/10/08 23:23:18 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

ドラレコ欲しいんですが・・・

少し前に友人が事故にあいまして・・・

双方たいした怪我が無かったのが幸いでした。

それで友人がドラレコ装着してたんで
それが証拠となり過失割合が9対1になったんですよね。


んで私も前から付けたいと思っていた矢先の出来事だったので
これは早い方がいいなと・・・。

そこでドラレコ装着してる皆さんに質問なのですがおすすめのメーカー等ありますか?
フロントにしか装着予定は無いので、そこそこの画質で夜も見やすいものがいいです。

いろいろと見ましたがオクとかのだと“いまいち”パッとしなくて。

アドバイスいただければ幸いです。

Posted at 2012/08/06 16:23:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「OPで灰皿付けないとシガーソケット無いのかよ…絶望したぜ…」
何シテル?   02/12 23:06
車に無知な私ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わず車好きな方よろしくお願いします^^
しかし、まったくカラミが無いのは嫌です!!
94 人のお友達がいます
じっ太じっ太 tak03tak03
ピロリンパパピロリンパパ ho-richho-rich
chinubosechinubose えつえつ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2016/01/20契約 2016/02/12納車
ホンダ その他 ホンダ その他
メイン乗り換え やっぱMTだよね(´∀`) 嫁ぎ先募集中
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
プレミアムエディションっす。 新車購入後、もうすぐ二回目の車検。 走行距離 8900km ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
こいつと出会っていろいろやりました。 車高調 19in. フルエアロ フォグ移植 et ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.