• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

〜2014 SEDANDARE 〜

〜2014  SEDANDARE 〜 参加してきました〜(=゚ω゚)ノ

楽しかったZE

ご参加された方
メーカー様
運営スタッフの方々
みなさまお疲れ様でした。

もうみなさんブログや写真は上げてみえるので
簡単にも書きません(笑)

総合司会も早3回目になりました。
開催の度に台数、人数も増えてありがたい限りです。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

次回も開催されればみなさんまたぜひ参加してください。
中にはイベ内容に対して厳しいご意見のブログもありました。
参考にさせていただきます。

ではでは!

改めてみなさまありがとうございました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/18 11:39:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年10月18日 12:26
夜の食事会の駐車場が遠い、どSのボクがどMのようにあんなに歩くなんてかんがえられない!という厳しい意見を述べさせてはもらいます(*´∀`)


お世話になりました<(_ _)>
来年も宜しくお願いします(^_^)ノ
コメントへの返答
2014年10月24日 19:38
ふっふっふ。。。





こちらこそお世話になりました!
いろいろとwww
2014年10月18日 13:03
やぶぅ君お疲れ様でした〜(^.^)

何か肘が当たってる様な…笑
コメントへの返答
2014年10月24日 19:39
お疲れ様でしたぁ~♪

えっ?
き、気のせいですYO!!
2014年10月18日 15:58
内容ですよね♪

内容!!

お疲れさまでしたぁ(*´∀`)
コメントへの返答
2014年10月24日 19:43
ですよねぇ~♪



お疲れ様でしたぁw
あれ?いたっけ・・・wwww
2014年10月18日 15:58
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

準備からホント助かりました!

肝心なのは内容ですからねwwwww
コメントへの返答
2014年10月28日 20:52
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

こちらこそありがとうございました!

上辺はどうでもいいんです!
大事なのは内容で(笑)
2014年10月18日 18:02
お疲れ様でした!

今年も楽しませて頂きました(^o^)/

どなたかが言ってたのとは違い
とても良いオフ会でした♪

また来年も楽しみましょう!
コメントへの返答
2014年10月28日 20:54
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

いや〜楽しかった(笑)
いろいろとw

こちらこそよろしくで〜す♪
2014年10月18日 21:04
何のオフ( ´艸`)
写真ではわからないなぁーw

とにかくお疲れちゃーん。
コメントへの返答
2014年10月28日 20:55
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

いやいやお会いできてよかったどす!

見たまんまのオフですよ(笑)
2014年10月19日 8:23
お疲れさまでした!

おかげさまで今年も楽しく参加できました…


大切なのは
楽しむために積極的に参加する事ですね(V)o¥o(V)
2014年10月20日 12:32
お疲れ様でした♪

肝心なのはおっ◯いですからねwww
2014年10月21日 23:41
先日はお疲れさまでした♪
司会含め朝から本気で大変だったかと思いますが、ラストまでホントご苦労様でしたf(^_^)
おかげで一日楽しめましたよヽ(゚∀゚)ノ

また何かの機会のお会いしましょう(´¬`)ノ

プロフィール

車に無知な私ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コペンから買い替えー
レクサス RC レクサス RC
メーカーオプションはマクレビ以外全部 TRDのフルエアロ
トヨタ マークII トヨタ マークII
こいつと出会っていろいろやりました。 車高調 19in. フルエアロ フォグ移植 et ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2019年04月07日納車 2022年3月14日売却

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation