車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
いろいろ行ってみようぜvol.52
いろいろ行ってみようぜvol.52 無事帰宅です。
この二日間で栃木〜群馬(ほんのすこし長野)の方へ行ってきました。
まんず1日目。









































塩那道路→八方ヶ原→いろは坂→榛名山→碓氷峠へ。頭文字D好きな方ならピンとくるはず。聖地巡りをしてきました。
榛名山いろは坂以外は想像以上に道が狭かったしブレーキタイヤにもキツいという印象。
漫画の真似したら下手すりゃ板金7万円コースじゃ済みません。ダメです!!!

栃木〜日光〜群馬(ほんの少し長野)は地味に距離があるので疲れました。北関東道、関越道、上信越道を初めて走って部分的に3車線でしたがこっちの方が走りやすいです。ちなみに追い越し車線は戦争でした。

2日目は高根沢とツインリンクもてぎまで





滅多に見れないルマンの46号車



































めちゃくちゃ綺麗


純正RE010


素晴らしい車です


わんだああああ


アコードエアロデッキ










洗面所の排水溝の蓋ホイール




TE37の旧モデルだったような








1988年セナが鈴鹿で初チャンピオンを獲ったMP4/4


通称カラス


ミニカー持ってます


キャメルと言ったらロータスホンダ

RA272


世界中に感動を与えたスーパーアグリ





アース!!!





芸術品














モトGPの準備中




まだまだ写真はありますが後ほどアルバムの方へ。
とにかくEK9の綺麗さに驚き!
自分のもちょくちょくリフレッシュしているものの外装の綺麗さには敵いません。

ツインリンクもてぎの方はモトGPの準備が。パドック裏は関係者ばかりで聞こえてくるものは英語だけ。
航空自衛隊のT-4も日曜日に向けてのテスト飛行をしていました。

また時間作って栃木行きますよ!!まだ赤城妙義などの聖地も残っていますしね!










ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 23:31:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 00:12:57
長旅お疲れさまでした(^^)
栃木県は3回、コレクションホールは2回行ってますが、画像見てまた行きたくなりました!

ちなみに来年の栃木旅行の温泉、すでに予約済みだったりしますが(ハハハ


コメントへの返答
2016/10/14 00:59:42
こんばんは。
コレクションホールは何回行っても飽きないと思います!(車興味ない方にとってはしんどいと思います^^;)

流石です笑
意外に近いなと思ったのでまた時間作って行こうかなと思っています\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ホンダばかと申します。EK9に乗っています。 リフレッシュをメインに街乗りもサーキットも楽しめる仕様に!宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シビック盗まれました【追記しました】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:57:16
マフラー交換 (無限→5ZIGEN) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:28:49
スピードセンサーカプラー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 07:43:50
お友達
どなたでもお気軽に(^O^)
49 人のお友達がいます
PochicoPochico * primo1600primo1600 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * Y&#39;sMANY'sMAN *
YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
12年式最終モデルのR-Xです。 とても楽しい大衆車です! ワインディングやサーキッ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
お家車です。 上空サプライズができます。 1.5Lですがストレスなく走りますし硬めの脚な ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.