• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ホンダdeワイワイ走行会 秋の部

ホンダdeワイワイ走行会 秋の部 昨日はホンダdeワイワイ走行会でした。
前回の7月は雨で満足行く走りができずにいたのですが、今回は快晴で大運動会日和。

ドライで走るのは昨年の無限フェア以来で、実質ASPAでの全開走行は1年ぶりでした。
車の仕様も色々変わり、タイヤは4年落ちの11AとZ2ではありましたが自己ベストは更新したいな〜と思っていたところです。

午後一発目で初めて18秒台に入りさらに最終枠の最後の最後でさらに更新することができました。今の仕様で18秒8は自分でも満足です。来年は4本ニュータイヤで挑めるので、また更新できたらなと思います!






同い年組



素晴らしい光景



さて、今回のメインイベントのじゃんけん大会!
金一封は逃しましたが、菓子一封は持ち帰りましたよ!!!


主催のレフィルスピードさん、参加された皆さまお疲れ様でした。
次回のワイワイ走行会も宜しくお願いします!

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

霧のたかた
ツツミSさん

あんりみ TC2000 走行会
ブルーナインさん

attack鈴鹿 動画
TUC Bossさん

半期に1度のタカタサーキット走行
おすくりさん

90走に参加してきました(≧∇≦) ...
BRZカウさん

決めた
おさ♂さん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:31:53
こんばんは❗
お疲れさまでした(^^)
Facebookに続きコメント失礼します。
22歳組の元気の良い走り、オッサンも負けてられないなと!

走りもそうですが、EKがキレイ過ぎる件。
それにもビックリしますた(゜ロ゜)
日々のメンテが行き届いてるなと。
お互い大事に乗って行きましょうね(^-^)v

自分はとりあえず終わったローターの交換かな~。

また走りましょう!
コメントへの返答
2017/10/10 00:01:11
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
こちらの方でもコメントありがとうございます(笑)
こうやって年齢関係なく同じホンダ車で走れることは本当に幸せですし、とにかく楽しいです^^

綺麗に乗りたいでも走りもしたい、で、結局飛び石でボロボロになっていく…という葛藤はありますが、年数経った車ほど日々のメンテが大切だということは自分で弄っていてよく分かります。
高回転主義さんのDC5愛もよく伝わってきます!これからもお互い大切に乗っていきたいですね^^

最後はローター交換費用をバッチリ獲得していきましたね(笑)

次回もよろしくお願いします!!
2017/10/11 22:56:21
お疲れ様でした&お久しぶりでした♪

いつ見ても車キレイですよね~
特にストラットタワー付近のピカピカ具合にとても愛が感じられ。


タイムも18秒台突入おめでとうございます。
来年は僕も久しぶりにハイグリップタイヤ豆乳して頑張ります!ので、また遊んで下さい♪

コメントへの返答
2017/10/11 23:03:51
日曜日はお疲れ様でした!!そしてお久しぶりでしたm(_ _)m

ありがとうございます!
1/1スケールプラモのようにこれからも綺麗に乗っていきます^^

私も来年はニュータイヤで走りますので、またご一緒しましょう^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@高回転主義 こんにちは!N1ダンパーです^^;」
何シテル?   11/09 11:19
ホンダばかです。 現在EK9シビックに乗っています。 雪国でも充分に楽しめる大衆車です。 リフレッシュがメインてすが快適サーキット使用を目指しています。 ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Apexi 車高調レンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:29:20
ホンダ(純正) リヤゲートダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 00:20:07
ドライブシャフト交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 13:49:30

お友達

どなたでもお気軽に(^O^)
60 人のお友達がいます
kokki@EKkokki@EK * ぴぃすけぴぃすけ *
ゆうたっぺゆうたっぺ * 高回転主義高回転主義 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
12年式最終モデルのR-Xです。 とても楽しい大衆車です! ワインディングやサーキッ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
お家車です。 上空サプライズができます。 1.5Lですがストレスなく走りますし硬めの脚な ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
訳あって家車がエアウェイブからマイチェン後のフィットになります。 ホンダセンシング付きの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.