車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 13:53 
@R&T 昨年はタイヤ諸々1日で使い果たすということをしてしまったので今年は自己を抑える方向で^^;
03/27 20:17 
今年のサーキットの目標は「元取らない、走り過ぎない」を。
 03/28 11:52 
@ホンダばか 走り過ぎないを抑えるのが大変ですよねw
03/26 00:20 
@primo1600 オルティアでもでしたか!^^;
おそらくターボ付いたものだとかなりの恐怖物かと思います(笑)
03/25 18:38 
無限エスニ乗らせて頂いたけど、2.2リッターでも恐ろしい加速だったな〜
 03/26 00:11 
@ホンダばか さん、
排気量の差はすごいですよね(*_*)
オルティアAT乗ったときも、はやっ!!って思いましたもん…
03/25 08:15 
無限今日行くかなー
03/19 14:06 
交換してECUリセット直後はかなりドン突きしてたけど、走らせていくうちに通常に。これで治ればいいけど。てことで今日もドライブ!
03/19 10:38 
サクッと交換
03/18 13:23 
タイベル諸々のことで青いお店へ。加速不良の件は基本に立ち戻ってプラグ、プラグコード、O2センサーを交換してみるか。
03/18 09:42 
また謎のハンチング、突然の加速不良がぁぁ
あとどこを変えろと(笑)
03/17 18:09 
久々に長距離転がしてきた
03/14 19:09 
想像以上にバリ溝でした
03/12 18:37 
@R&T いいですね〜^^
走りに関わる部分のパーツは交換するととにかく走るのが楽しくなりますからね!
03/12 15:27 
今日も春に向けて車ちょしてました
 03/12 18:05 
@ホンダばか 自分も車高調スプリング変更して純正から交換しました!
やっぱ運転も楽しくなりますね!
02/21 00:02 
[パーツ] #シビックタイプR ケーブル,ヒューエルリッドオープナー ケーブル,テールゲートオープナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2244644/car/1809166/8278089/parts.aspx
02/08 23:21 
ドライの日はなるべく走らせてそして洗車機へ突っ込む笑
02/05 01:54 
ファン垂涎! ホンダ・シビックのレーシングマシンを青山本社で一般公開中
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170204-10259829-carview

欲を言えば十勝優勝のギャザズシビックもね!笑
01/30 07:49 
@雲井 誘惑に負けてしまいましたあ、、
ただ今冬は家車の方を使っているのでダンパー戻さずこのままで笑
01/29 22:49 
ついでにボルト類も新品にしました
プロフィール
「@R&T 昨年はタイヤ諸々1日で使い果たすということをしてしまったので今年は自己を抑える方向で^^;」
何シテル?   03/28 13:53
ホンダばかと申します。 12年式最終型EK9に乗っています。 リフレッシュをメインに街乗りもサーキットも楽しんでいます。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルームランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 12:30:38
シビック盗まれました【追記しました】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:57:16
マフラー交換 (無限→5ZIGEN) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:28:49
お友達
どなたでもお気軽に(^O^)
53 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * kokki@EKkokki@EK *
kuni-Rkuni-R * ゆうたっぺゆうたっぺ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 高回転主義高回転主義
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
12年式最終モデルのR-Xです。 とても楽しい大衆車です! ワインディングやサーキッ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
お家車です。 上空サプライズができます。 1.5Lですがストレスなく走りますし硬めの脚な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.