• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまさのブログ一覧

2006年11月26日 イイね!

衝動買い

衝動買い最近、入荷した、トミカとダイキャストモデルを買ってしまいました!すごくリアルに作られていて、満足してます!
Posted at 2006/11/26 01:04:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月21日 イイね!

車のメンテナンス

車のメンテナンス今日は、エンジンオイルとATFを交換してきました!オイルはかなり汚れていたので、フラッシングも追加しました!
Posted at 2006/11/21 00:55:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月14日 イイね!

ひさびさに

ひさびさに最近、冬商戦のため、やる事がいっぱいで忙しい毎日ですが、今日は休みだったのでひさしぶりに車のリアスピーカーをとりつけしました。
Posted at 2006/11/14 23:47:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月27日 イイね!

昨日の休みは?

昨日は仕事が休みだったので、友達の車のマフラーの取り付けにするため会社(店)にいきました。作業自体は1時間ぐらいで終わったけど、最終的にはまる1日お店にいました。休みに会社にいくもんじゃないですね!
Posted at 2006/10/27 02:47:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月26日 イイね!

省燃費グッツ

省燃費グッツ以前、省燃費グッツは効果がないと発覚しましたが、私の知り合いに、イナズマポケットという商品を貸して、実験させたら燃費が上がったという結果がでました!さらに、リッツスーパーヒューズもレスポンスがよくなった!やはり車によるのかな~
Posted at 2006/10/26 01:22:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車好きです。色々と情報交換できたらと思ってます。 カー用品店で働いています。 前はS14ターボに乗ってました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

カー用品店で働いてるので、気軽に誘ってください! 力になれるかもwww
9 人のお友達がいます
ケンケン☆千葉ケンケン☆千葉 はるか☆★はるか☆★
@みゅう@みゅう ★sweet-pea★★sweet-pea★
nobudonnobudon がんばれベイスターズがんばれベイスターズ

愛車一覧

トヨタ アレックス トヨタ アレックス
燃えてないのに消火器まかれて、乗り換えた
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
消火器まかれた車かなりかっこよかった!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる