• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VOXY80hideのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

京都から帰路につきます。

イオンモール五条から、イオンモール桂川をはしごして、1号線から161を通って帰路につきます。







なかなか混んでます。
チョット気疲れしました😅
Posted at 2017/10/21 19:52:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月21日 イイね!

五条のイオンへ

雨降ってるし、近場のイオンモールは
行き尽くしたし、そうだ!京都へ行こう!
と言うことで、イオンモール京都五条に行くことにしました。
まだ、先が長いなぁ~
Posted at 2017/10/21 14:25:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

チームステッカーはりはり!

ZTAステッカー 届きました!



雨降ってるけど、暗いけど、寒いけど
我慢しきれず、はりはり しました😆



あっ…
ヤバ 歪んでるような・・・😅



でも、いい!

雪解け用に、もう1枚調達しておこうかな~😁
Posted at 2017/10/17 01:52:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

3連休も、終わってしまう!

3連休も終わってしまうな~
最終日は、地元のコスモス畑
「宮ノ下コスモス広苑」に行ってきました!
この前、コスモス撮ったと思ったのに1年たつのは早いすね~😁














昨日は、小松空港に一眼抱えて飛行機 撮りに行ってました。


なかなか、良い3連休でしたが、my voxyは、弄らなかったな~😅
Posted at 2017/10/09 18:36:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

glo 買ってみました。




昨日、全国発売になった加熱式タバコ 手に入らないかと思いきや、意外とコンビニで買えるみたい、と言うことで フレーバーも手に入る全種類を買い込み、試してみた!

やっぱり、チョット癖がある 穀物ぽい様な 芋っぽい様な 香ばしいと言えばその様な~
コレの後の 普通のタバコの美味いこと・・・😅駄目じゃん

でも、娘に最近 煙草くさ って言われるので、gloで慣れていこうと思います!

煙草やめれば 全て解決なんですけどね~
😅


Posted at 2017/10/03 18:06:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月22日 11:41 - 16:27、
24.10 Km 1 時間 2 分、
1ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   10/22 16:28
VOXY80hideです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リヤワイパーリバース連動解除してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:20:50
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 20:09:53
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 23:42:24

お友達

ガソリン車のZSが3年70000キロ走破してしまったので、今年ハイブリッドに乗り換え コツコツ DIYやってます。
良かったら 友達申請宜しくお願いします。
34 人のお友達がいます
カリスマブルーカリスマブルー * よーへいkよーへいk *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ラッチ1230ラッチ1230 *
80アゲハ80アゲハ シロジュンシロジュン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 ZSガソリン車からハイブリッドに乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.