車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
(資料)Madura V1200!!
(資料)Madura V1200!! 私事ですが資料としてバイク画像を沢山のせます!?
大体同じ角度ばかりでなかなか資料としては少ないですが(^o^;

Madura V1200(GV1200GL)
1985年 製造期間2年 逆輸入車

知る限り国内では1台だけ
無縁単車墓地群とゆうマイナーバイクサイトの主さんも知らなかった程無名な車(笑)
アメリカンのクセに重心が高いので転倒すると起こすのがヤバイ
アメリカンのクセにエンジンがスポーツタイプでメチャ速い!でもアメリカンの体勢的に160で風圧に耐えられない
V4なんで振動がヤバイ
逆輸入だからか時代にしてはキックが付いてない…重いので押しがけなんて無理
ゴールドウィングと対抗できる重さ、でもバックギアなんて付いてない
ツーリングに峠道走っててぶっちぎり先頭を走る250ccオフロードバイクに余裕で付いて走る、カーブの度ステップをガリガリ地面に引っ掻く(笑)
車体が重過ぎてセンタースタンド立てた事がない、てか立てられなかった
一度洗車拭き取り中バイクが倒れてきて潰された…重過ぎて暫く身動きできなくてタヒるかと思った(^o^;

話によれば現オーナー様が修理して乗ってるそうです!






こんな程度しか見つかりませんでした(¯―¯٥)

そしてもしスペースが余るようでしたらMaduraのSUZUKIロゴを書き込んで頂きたいです。

なんでも逆輸入SUZUKI車のロゴなんですが当時の一部車種にはこのロゴが採用されていたそうで欧米でもなかなか知名度の少ないバージョンなんです!!

Sui-Boku Creater Naoさん、大変注文が多くて厚かましいですがヨロシクお願いします!!
愛車を書いて頂けるなら大変なっとくな金額で全然安いと思います!車、バイク両方なんて大変でしょうし手間が掛かると思いますので手間賃として追加料金が掛かっても全然構いませんのでヨロシクお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:02:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:51:08
お忙しい中ありがとうございます!
了解致しました。画像拝借致しますので。
頑張ります!
コメントへの返答
2016/10/11 06:59:44
こちらこそお手数お掛けしますm(__)m

PCから引っ張ってきましたが中々同じ角度ばかりで…(^.^;
画像はフリー素材ですのでいくらでもお使い下さい(笑)
あとは全ておまかせしますのでヨロシクお願い致します(・∀・)
2016/10/10 22:52:18
了解致しました!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

昔ゲームでよく運転してたやつwww

明日から新しくバイトなのに寝れないwww
毎朝4時置きの通勤1時間www
暫くセドリック通勤…」
何シテル?   11/30 22:04
原田旧車會に所属させて頂いています。 車暦 ドラスタ400(廃車)→ER-4n(廃車)→ドラスタ250(継続)→MOVE(廃車)→Y31セドリック(サブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria GM-D6400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 06:28:30
お友達
東北のイベントに出没します、怖いオーラをかもしていますが気軽にお声描けください!!
23 人のお友達がいます
岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん * ぽっぽ910ぽっぽ910
NostalgicHeroNostalgicHero いつクラ125いつクラ125
タカシ@わいさん&amp;300ZRタカシ@わいさん&300ZR Sui-Boku Creater NaoSui-Boku Creater Nao
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリック y31 (日産 セドリック)
整備手帳を見る限り初代オーナーが新車購入後約18000km程度乗られ、その後奥様(同苗字 ...
スズキ その他 (バイク) スズキ その他 (バイク)
madura v1200 スズキ製、海外向けの1985年式 前オーナーが新車購入から ...
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
通勤用に買ったやつ DSC250
スズキ madura1200 スズキ madura1200
マデュラ 幻のV4エンジン搭載のほぼノーマル維持車体 自称日本唯一のマデュラオーナー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.