車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 22:04 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

昔ゲームでよく運転してたやつwww

明日から新しくバイトなのに寝れないwww
毎朝4時置きの通勤1時間www
暫くセドリック通勤…
11/24 16:38 
@ぽっぽ910 さん、自分は現実逃避なう(笑)
11/19 20:25 
旧車天国前に片方球切れのフォグランプを取り替えてボンマスも今装着してるのはボンドで付けて角度も見た目も悪いので綺麗な方(購入時に付いてた)に交換します(笑)交換終わったら出発する予定です(^_^)
 11/19 20:31 
@Tarz 31 旧車天国に行ってみてぇ~😆気をつけて行ってらっしゃい😉
11/19 19:20 
@張りネズミ さん、もう少ししたら自分も出発します!!首都高のSAとか良さげな場所があったら寄って待機しようかと思いますので
11/19 19:05 
久々にログインできました!!あと少し準備したらお台場出発します(^^)/
10/31 18:15 
もうどうでもよくなってきた…Y30は残してY31は廃車しようかと一度手放す決心したら更に気分が落ちて仕事にもならんかったいっそ廃車。昨日旧イベあった事すら頭にないってなかった今の自分は何も楽しむ自信ないわスマホ画面割れたしな…ワクワク感が湧いてこない
10/31 18:07 
精神病になりましたが専務が言うには精神病なんて存在しないとさ…じゃあ自分は何故眠れないで悪夢にうなされてるんですかね?
 10/31 23:22 
@Tarz 31 さん 疲れもあるんだと思います。まずはゆっくりと休んでみてはいかがでしょう…
10/27 23:47 
最近Y30で下品な方向に向かってたけどY31に戻したらフルノーマル派に舞い戻りますね〜
10/27 23:44 
10/27 06:09 
売るならY31かY30どっちかな?状態いいのはY31弄って楽しんでるのはY30迷うな〜駐車場の問題もあり税金来る前々に一台にしたいです
 10/27 19:48 
@Tarz 31さん Y31の方が維持費は安く済むと思うけど‥ 最終的には「どっちが好きか?」ってことに尽きます!
 10/27 22:16 
@Tarz31 さん やっぱりどっちが好きかでしょうね……希少価値だとΥ30希少なナンバーとなるとΥ31ですから難しい(ToT)
10/19 05:37 
毎朝早くて寝不足なう…4時30分起き辛い(~_~;)
10/11 21:58 
触発されたのでアートアート?したくなりました http://cvw.jp/b/2244913/38684336/
10/11 20:35 
@ぽっぽ910 さん、郡山のドンキ駐車場には放置車両が何台かありますよ!!そして大体破壊されて大変な事になってます(¯―¯٥)
10/10 22:14 
(資料)Madura V1200!! http://cvw.jp/b/2244913/38678300/
10/10 15:13 
@クレスタ普及委員会 さん、フロントガラスとリアガーニッシュなんて譲って頂けないですかね?
 10/11 12:54 
@Tarz 31 さんガーニッシュは使用不可ですね。ガラス・・・外す自信が(汗)
10/10 08:00 
@張りネズミ さん、自分も帰宅遅くなりましたが、もっと遅くなったんですね^_^;あっ!!昨日はシャコタンブギありがとうございました(^^)/
 10/10 11:30 
@Tarz 31 くん、むしろシャコタンブギのおもしろさ わかってもらえてうれしいです(^o^)
10/10 00:33 
祝(?)10万キロ到達しました(^o^)
10/09 01:19 
原因は多分ボンマスの配線ショートですかね?急遽配線を断線しました
10/09 01:17 
大峠を超えて米沢に入りましたが流石にテールランプ無灯火は危険なのでセブンにてヒューズを検査したら切れてました(汗)予備ヒューズがあったので交換し無事復活しました
10/08 23:55 
今から出発します!!準備して車動かした瞬間なぜかメーターのライトが消えました!?まさかショートではないでしょうが仕方ないのでこのまま出発します(汗)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

昔ゲームでよく運転してたやつwww

明日から新しくバイトなのに寝れないwww
毎朝4時置きの通勤1時間www
暫くセドリック通勤…」
何シテル?   11/30 22:04
原田旧車會に所属させて頂いています。 車暦 ドラスタ400(廃車)→ER-4n(廃車)→ドラスタ250(継続)→MOVE(廃車)→Y31セドリック(サブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria GM-D6400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 06:28:30
お友達
東北のイベントに出没します、怖いオーラをかもしていますが気軽にお声描けください!!
23 人のお友達がいます
ぽっぽ910ぽっぽ910 NostalgicHeroNostalgicHero
いつクラ125いつクラ125 岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん
タカシ@わいさん&300ZRタカシ@わいさん&300ZR Sui-Boku Creater NaoSui-Boku Creater Nao
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリック y31 (日産 セドリック)
整備手帳を見る限り初代オーナーが新車購入後約18000km程度乗られ、その後奥様(同苗字 ...
スズキ その他 (バイク) スズキ その他 (バイク)
madura v1200 スズキ製、海外向けの1985年式 前オーナーが新車購入から ...
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
通勤用に買ったやつ DSC250
スズキ madura1200 スズキ madura1200
マデュラ 幻のV4エンジン搭載のほぼノーマル維持車体 自称日本唯一のマデュラオーナー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.