車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 12:16 
@お水汲み当番(30A→20A) 事故らなくて何よりでした。認知症の人だとしたら、道路はどこ走っても構わない程度にしか考えていないのかも知れませんね・・・事故る前に免許返納していただきたいものです。
12/02 20:28 
艦娘の休憩を入れてる合間に部屋の片づけちょこちょこw イベントクリアできました~♪
12/01 01:30 
艦これ、E-5後半戦突入っ やっとボスマスまで行けるようになった(^^;)
11/30 13:13 
艦これ、E-5をレベル甲にて進行中・・・まだ前半戦だけどかなりしんどい^^; 資材も特にボーキサイトが飛ぶ飛ぶ(汗
11/26 21:05 
部屋の片づけをしないとな~、と思いつつ艦これE-4攻略中^^;
11/26 21:01 
@のってん そこからオフロードですよっ♪www
 11/29 01:41 
@てつりん@ZC6 明らかに線路でしたがなっ_φ( ̄ー ̄ )
11/25 20:52 
@のってん 新品が新品にっ!まぁっなんてお得っ♪orz なんで、危ないのわかるだろうに携帯いじるかねぇ・・・理解できませんね。 と、のってんさん最近ツイてないね?( ̄▽ ̄;)
11/23 21:05 
@のってん これはリアバンパーかな? そいえば、今日仕事車で行ったけど帰り道でオカマ掘って渋滞のもとになってた車がいたなぁ・・・車間あけよーよwてかよそ見かww
 11/23 21:51 
@てつりん@ZC6
正解!!新品になっているリアバンパーがさらに新品チャンス_| ̄|○
青信号になり、動き始め、さぁ〜加速すんぜー…ズドンッ

は?!

…若い女の子が携帯弄ってて、ぶつかってから気付いたそうでふ(-.-;)y-~~~

ポケモンGOかな…?
 11/25 23:38 
@てつりん@ZC6
ははは…

当たってるけど、違うのも当たる…

保険屋と相談して社外リアバンパーにするかもです。ペンキの件もオッケーだった٩( ᐛ )و

が、このクソ寒い中…
11/22 22:06 
24日雪降るかもー・・・ってまぢかよw
11/19 14:08 
@くろだっちょ ステアリング 重い、でググるといいことは書いてないね・・・早目のディーラー入庫ですかね>_<
 11/19 19:02 
@てつりん@ZC6
コメントありがとうございます。
ググるとあまり良くなさそうな情報ばかりですね(^_^;)
早めに入庫しなくては
11/08 17:06 
右上の親知らず抜いてきました~。頬側のサイドが虫歯にやられていたための判断でしたが、上部がきちんと残っていたので苦も無く抜けてくれました♪よかったよかった^-^
11/06 13:11 
このところの寒暖攻撃で見事に風邪を被弾しますた(´・ω・`) 寝ていたいけど今日は夜勤、休むわけにもいかないのでこれから出勤です・・・あ~鼻水がww
11/02 17:40 
昨日の明けの南国スペシャル、4kくらいでチャンス目引っ張る・・・が、即リプ(滝汗)。 案の定光ることなく転落してました(´;ω;`) そのあとパチで取り返せたからよかったけど、悲しぃ~
10/24 22:58 
@のってん ノリでいろんな店行くとダメなことが多いですよね^^; べたピンとか嫌な設定しなければそこそこ行けそう?<クランキー 店側は扱いづらい機種だろうからどーだろうねぇw
10/24 21:25 
@のってん おー、収支表だ・・・精神的リンクがありありとw 今度出るクランキーセレブレーションはどうなんでしょうねぇ^^
 10/24 22:12 
@てつりん@ZC6 2月は宿の予約を全てキャンセルしてもらいホッとし、逆に暇になりズドン(TT)
7月は川越やら横浜やら池袋で乱れ打ちしてた結果(TT)
あれあれですわ〜

クランキーは正直、スペックどーだ?
ハナビは1256の4段階で5は一日中打つと引き分けだから入ってたけど
10/24 14:36 
一年位やっていれば減るのかねぇw<腹周りの脂肪
まぁ、根気良くですね(^^)
自転車はたしかに冬きつそうだ( ̄▽ ̄;)
食事の誘惑は多いのだ~w
 10/24 19:14 
@てつりん@ZC6 ローラー台を買っでも、景色が流れないからやらなさそうだし。
は〜冬どーしよ( ´Д`)y━・~~
写真はスノーピークのキャンプ場。
ただ下見しただけ。キャンプなんかしても痩せんよな。
10/21 19:28 
[整備] #BRZ ハイテクX1ダイヤモンドコート施工 http://minkara.carview.co.jp/userid/224515/car/1190882/3953696/note.aspx
10/19 15:35 
@のってん 2,300kcal・・・300グラム燃やしてますね~。4kg減ならと思うけど、足にあった脂肪が筋肉に替わっただけで確かに見た目が変わらないかも( ̄▽ ̄;) 腹の脂肪は強敵ですよね~orz
10/19 14:20 
@のってん うちは腹囲-1.5cm、体重-1.5kgへらすことに成功したぁぁぁ( ̄▽ ̄)<先日の定期健康診断
それにしてもスゴくね?1,500kmチャリって(^^)
 10/19 14:46 
@てつりん@ZC6 8/1から4kg減なのよ〜
が、筋肉ばっかり増えて見た目に変化なしなのであった…
おかんにいい加減にしなさい、そのはら〜と日々言われ続ける毎日を送っております
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
めちゃ遅なんでふ〜
漕ぎ切ったんだけど。
 10/20 00:14 
@てつりん@ZC6
腹周り減らないっす〜、ホント。
今はなんだかんだチャリ乗ってますが、、

冬どーすんだ、俺(;´Д`A

痩せるんだ〜い

とか、言いながら、夜は老人会にお呼ばれで高カロリー
前の職場の常連様。ありがたや٩( ᐛ )و
プロフィール
「@お水汲み当番(30A→20A) 事故らなくて何よりでした。認知症の人だとしたら、道路はどこ走っても構わない程度にしか考えていないのかも知れませんね・・・事故る前に免許返納していただきたいものです。」
何シテル?   12/05 12:16
 てつりん@ZC6です。  インプレッサスポーツワゴン1.5i→BRZ RAと乗り継いでいます。  インプ君で6年、その後BRZがただいま4年でみんカラ早く...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
直噴インジェクターのトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 16:40:06
BRZ 遂に納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 21:52:05
水冷式エンジンオイルクーラー ゴムホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 00:24:59
お友達
もしよろしければお友達にしてください♪
31 人のお友達がいます
森下68森下68 * くろだっちょくろだっちょ
かりーふかりーふ いもっち@Takaいもっち@Taka
kazz-tkazz-t Go.Go.
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサスポーツワゴン1.5iに馴れ親しんで6年、背伸びした感もあるけど購入しました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
やとこさのマイカーです^^ 今まで免許とって以来、殆どAT車運転だったので、MT運転、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.