車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
TOKYO AUTO SALON 2017幕張メッセで開催したTOKYO AUTO SALON 2017へ行ってきました❗

イベント最終日の事もあり沢山の来場者で移動するに一苦労でした😵💦



お目当てのブースは、当然!?スバルブースで、開門と同時にスバルブースへ🏃



スバルブースで大分長居してました😅








それ以外の各ブースは、速足で回り🏃





ここからは、ジブンがちょっと気になったクルマのフォトギャラリーです😅



























速足で回りましたが、各ブースとも色々なクルマが観れて、とても楽しい時が過ごせました😃🎵


それとAUTO SALON記念に、これを購入😅


Posted at 2017/01/15 20:30:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!
リアガーニッシュが…写真では分かりづらいのですが、リアガーニッシュ上部が経年劣化で、塗装がガサガサに変色してしまいました(´;ω;`)


コンパウンドやら艶出しワックスやら色々試しましたが、艶は復活する事が無く。


再塗装やらラッピングやら若しくは社外パーツを付け隠すかとも色々考えましたが、悩んだ末新品に付け替える事にしました。


7年と7ヶ月乗っていれば色々な箇所が劣化等でボロボロになってきます。


化走行も原因のひとつですが…f(^^;




でもまだ乗り続けるつもりなので延命処置をしていきます!








独り言…

宝くじの惨敗が大きいかな(;_;)
Posted at 2017/01/11 21:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!
今年一年も感謝。今年を振り返るのもまだ早いのですがf(^^;

今年一年も様々な思い出作りが出来ました。

これも皆様のおかげです。




来年も可能な限りレガシィで思い出作りが出来れば良いと思います。




皆様、今年一年ありがとうございました(^o^)/


Posted at 2016/12/02 01:02:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
紅葉巡り🍁仕事休みで天気も良く、また紅葉を観に出掛けてきました。


最初に行ったのは、寂光院の紅葉🍁





既にピーク過ぎて落葉していました。




次は、谷汲山華厳寺へ。





こちらも紅葉ピーク過ぎてました。


2ヶ所とも、先日の雨で落葉してしまったかもしれません。


でも、地面に敷き詰められた落葉が絨毯の様で綺麗でした。





谷汲まで来たので、ちょっと足を伸ばしメタセコイア並木へ。







平日なのにクルマと人の多さに少し驚きました。


今年の紅葉も今回で見納めです。






そして今年も各地無駄に走りました。

でもまた思い出の1ページが出来ました。



来年は、色んな事に対して程々に心がけたいと思う。



Posted at 2016/11/29 19:49:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
色づきかけたメタセコイア並木。生憎の空模様でしたが、フロント下回りの異音が解消されたか?確認を兼ねて、マキノ高原メタセコイア並木へ行ってきました。











並木が真っ赤に色付くのは、来週以降だと思います。





因みに今回約220㎞走りましたが、フロント下回りの異音が全く鳴りませんでした。

異音の発生源はスペーサーだったかも知れませんが、今後何週間かは、様子を見ていこうと思います。
Posted at 2016/11/19 19:53:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
内気な風来坊です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガタん. (スバル レガシィツーリングワゴン)
よき相棒です(^w^)
ダイハツ ムーヴ move. (ダイハツ ムーヴ)
ちょこちょこ乗るクルマです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.