• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は雨でしたが・・・

今日は雨でしたが・・・ 休日にあいにくの雨でしたが、AKIの体調も良かったので久しぶりに午後から2人で買い物に行ってきました♪


午前中に自分の用事を済ませた後ちょっと寄り道♪





家に帰って食事を済ませ、まず市役所へ。
市役所の駐車場にmocoを停め、AKIの用事を済ませてから大國魂神社へ。


何もイベントの無い日はこんなガラガラなんですね~!


ちょっとお参りをしてと・・・


次はケーズデンキに行き空気清浄機を購入。
次は西松屋へ。甥の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。


あれっ結局傘は使いませんでしたね~そういえば。

やっぱり私には傘は必要なし?
ブログ一覧 | おでかけ♪ | 日記
Posted at 2007/02/14 17:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

LS500h Version L!
レクベアさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

代休
rontyさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:22:53
こんばんは♪  お疲れ様でした
AKIさんもよかたですね♪

ところでなんだかすご~く近くにいらっしゃったようで

残念ですよ!!??
コメントへの返答
2007/02/14 19:56:18
こんばんは~♪

ありがとうございます。

かなりのニアミスのようで。

本当に残念ですた。
2007/02/14 20:05:16
こんばんわ☆
今日はお休みだったんですね。
で、お二人でデートですか?
いいなぁ~♪
ホントに仲良しですよね。
AKIさんも調子が良いようで
よかったです!

↑上の方いわく、
 何故かとても近く?にいたようですね。
   (^▽^;ヾアセ
コメントへの返答
2007/02/14 20:24:06
こんばんは~♪

デートというか・・・
買出しツア~!?

AKIもそろそろ本調子になりつつあり、
久々のブログ登場も近いかもです。

そうそう、東八走ってましたから。ニヤリ。
2007/02/14 20:39:25
コチラは雨が凄かったです!

先ほどアチラの承認をいたしました!
ま、メインはこっちですけどね♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:38:25
全国的に大荒れですね!

あっち、なんだか使いづらい・・・
メインはこっちですよね♪
やっぱり。
2007/02/14 20:53:06
今日はお休みだったんですね♪

羨ましいな~
最近、遊びたいよ~虫が頭の中を暴れ回っています・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:44:55
最近お忙しいんですか?

リフレッシュしないと~
暴れてる虫のせいで、
壊れちゃいますよ~

私みたいに!!?(謎
2007/02/14 22:30:14
今日栄町と武蔵台まで行ってました。

微妙にニアミスですね^^;

コメントへの返答
2007/02/14 22:46:25
本当にニアミスですね~

また梨の里で。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春なのに~ http://cvw.jp/b/224527/39573987/
何シテル?   04/07 12:50
全部自分でコツコツじみ~に取り付けしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ご無沙汰しております~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 09:54:18

お友達

ポチッと!車種には全くこだわっていませんw
32 人のお友達がいます
ユ ー キユ ー キ トレボ-トレボ-
てぃーのすけてぃーのすけ ☆てっちん☆@NOCK-7☆てっちん☆@NOCK-7
朝霧義兄妹@NOCK-7朝霧義兄妹@NOCK-7 ヴェ~ましゃ@ほどほどにね♪ヴェ~ましゃ@ほどほどにね♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
最終型かな?ついに新車で購入。 そして、あえてのエアロレス、普通のティーダに見えて良く ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RX-R4WDです。 NGKプラグコード、イリジウムプラグ、レブスピードメーターでのリミ ...
日産 モコ 日産 モコ
ブランベージュセレクション専用のブルーリフレクターと、ベージュの内装と、タコメーター付き ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
オーディオレスで購入して自分でイクリプスのナビを付けました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.