• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

これ、カッコいいね♪

これ、カッコいいね♪日産コンセプト2020。

マットな感じもたまりません。

まぁもし出たところで買えませんけどね(笑

銀座ショールームにて。
Posted at 2017/06/23 07:51:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | メイン以外の車 | 日記
2017年06月22日 イイね!

千葉県産落花生

千葉県産落花生ちょっと千葉まで行ってきたんで、お土産買ってきたー。

と彼女から渡された袋の中はコレでした。

さすが、良くわかっていらっしゃる♪

大事にチビリチビリと食べたいと思います(笑
Posted at 2017/06/22 06:56:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2017年06月21日 イイね!

ジム改修中

ジム改修中そろそろ一年が経とうとしているPokémon GOですが、にわかに騒がしくなってきました。

一番分かりやすいのはゲーム画面です。

あちこちに建っていた、一番上にポケモンが乗ったタワーが全て消え、四角いグレーのテーブルのようなものに置き換わっています。

運営の情報ではジムの運用が大きく変更されるようで、今まで関わらなくても特に問題なかったジムが、今後はプレイヤーの備える能力に大きく影響を及ぼすことになるようです。

ゲームは既にマンネリ化していますが、この変更で改めて評価されるのか、またはゲームから足を洗う人々を更に増加させることになるのか、しばらく目が離せません。
Posted at 2017/06/21 12:49:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年06月20日 イイね!

週末は温泉三昧

週末は温泉三昧先週末は彼女の誕生祝いを兼ね、熱海の温泉に行って来ました。

生憎と日曜日は朝から雨に降られましたが、土曜日はいい天気だったので久しぶりに箱根でランチとお茶を楽しみ、のんびりと山道をドライブして宿に到着しました。

日帰り温泉もいいけど、たまにはお泊まりもいいもんです。
Posted at 2017/06/20 14:52:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポット | 日記
2017年06月19日 イイね!

辻口君監修のチーズスティック

辻口君監修のチーズスティック洋菓子界の革命児、辻口君によるチーズスティックアイスクリームです。

?な商品も多い中、これはまるでブルーベリーソースをかけたチーズケーキのような味わいのアイスクリームとなっていて、とても美味しいと思いました。

ちょうどこれからの季節にも合うので、食後のデザート的な位置付けで常備決定!
Posted at 2017/06/20 07:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「@うさこ@山口 わかります!私もディーラーとは仲良くやっていきたいと思っています。ただ、店によって判断が異なる場合もあるようですので、念のため事前に確認された方がいいもしれません。」
何シテル?   06/18 19:49
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
のぶりんこのぶりんこ * あさきあさき *
Johnny♪Johnny♪ * 流しのニャロメ流しのニャロメ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.