• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

買い出し終了

買い出し終了 東京ディズニーランドのエンポーリアム(お土産やさん)並みに混雑している玉川高島屋地下食品売場から帰還しました。

いや~、買い物するのも命がけ。
なんか疲れちゃいました・・・。

これから予定している大掃除、この調子だと「小」掃除になりそうです(爆
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2009/12/31 15:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

29日⑦。
.ξさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 16:04
掃除が必要になる前に・・・引っ越せばOK(笑
それにしても。。。年末のデパ地下は戦場ですね
お疲れ様です

では・・・よいおとしを~
コメントへの返答
2009年12月31日 16:10
いやいや、引っ越したばっかりだからね!
しかし、人をかき分けて進むのは大変です。
そもそも人混みを見ただけで疲れちゃうし・・・。

しおやさんも良いお年をお迎え下さい。
2009年12月31日 17:53
小掃除・・良いと思います(*'-^)
みんな、そんなもんです(笑)
コメントへの返答
2009年12月31日 17:59
で、ですよね(汗
一応終了しました♪
2009年12月31日 18:47
今朝開店と同時にデパ地下に乱入しましたが恐怖を感じる混雑でした(怖
でも何とか食べたいモノは調達成功♪
掃除?得意なので雇ってください(笑
コメントへの返答
2009年12月31日 21:18
開店と同時でもそんなに大変だったんですか!!
やっぱり最終日は避けるべきだったか・・・反省

では、来年は是非!楽させていただきます♪
2009年12月31日 19:48
久しぶりのにょきにょき♪
自分は極小掃除で終わりました(笑)
コメントへの返答
2009年12月31日 21:18
空が青かったんで・・・つい(笑
私も「ノーマル」清掃で終わりました!
2009年12月31日 21:41
今日のメインイベントはゴルフの洗車のみ!
こっちは雪が降ってたんでめちゃ寒かった~(汗

ではよいお年を~
来年はお会いしたいですね~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 22:07
さすが、ポイントを押さえた計画的行動を取られていらっしゃる・・・。
来年は見習おうっと(笑
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
是非よろしくお願いします♪

プロフィール

「@湘南スタイルさん
本当に気持ちの良い一日でしたね。
最近雨続きだったので、月末でなければ会社休んでドライブしていたかもです。」
何シテル?   03/28 07:27
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 
volkswagen America 
カテゴリ:<GOLF>
2007/03/18 13:51:33
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2018年11月4日にやってきました。
フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2ドアシリーズの最後はこれ。 車高が高い割にバカっ早で、高速では足が地に着いていないよう ...
日産 180SX 日産 180SX
カローラⅡのあとはリトラクタブルつながりでこいつに乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation