• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月30日

7月最終営業日

7月最終営業日 今朝の東京は、ガッツリと雨雨が降っています。

さて、早いもので7月も今日が最終営業日げっそり

そろそろ夏休みの計画を立てないといけないのですが、休みたい日は仕事が忙しい時期だったりして、なかなか日程が決まりません冷や汗

あとは勢いなんですけどね(爆)
ブログ一覧 | おはよう | モブログ
Posted at 2010/07/30 07:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

仕事の前に...。
138タワー観光さん

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年7月30日 8:27
まさか、朝からタクシー乗ってるんじゃ…。。
今日はバス遅れたなァ。。
コメントへの返答
2010年7月30日 10:49
あっ!これ富良野の雪だるまタクシーです冷や汗
バスは意外とすんなり乗れました。夏休み効果かな?わーい(嬉しい顔)
2010年7月30日 10:47
また北海道旅行計画ですか!!
かばんもち・・・いらんかえ~~
コメントへの返答
2010年7月30日 21:49
いえいえ、まだ何も・・・(汗
かばん持ち、いると便利そうですね♪

プロフィール

「@のぶりんこさん
うまえもんにうまみちゃんって、徹底的過ぎますなー(汗」
何シテル?   03/08 07:36
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 
volkswagen America 
カテゴリ:<GOLF>
2007/03/18 13:51:33
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2018年11月4日にやってきました。
フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2ドアシリーズの最後はこれ。 車高が高い割にバカっ早で、高速では足が地に着いていないよう ...
日産 180SX 日産 180SX
カローラⅡのあとはリトラクタブルつながりでこいつに乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation