• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

iPhoneが壊れた!

iPhoneが壊れた! 昨晩寝る前に、普段通りスリープモードのiPhoneを復活させ、新しくアプリを立ち上げようとしたら、一瞬立ち上がるのですが、すぐに元の画面に戻ってしまいます。

メモリの食い過ぎかと思い、ホームボタン2度押しで起動中のアプリを全て終わらせたところ、突然画面が真っ黒になり、中央に小さな円がぐるぐる回り始めました。

ちょっと様子を見ていたのですが、変化がないのでホームボタンとスリープボタンを長押しして強制的に電源を落としたところ、以後起動した時に出るりんごマークを表示したまま動かなくなってしまいました。

そのまま放置すると、電源が落ちます涙

パソコンから復元を2回試すも、復元に失敗しましたと残念なメッセージ。

電源を落とし、ホームボタンを押しながらUSBケーブルを差すリカバリーモードも6回試しましたが、最後の再起動で同じように固まってしまいます。

結局1時間40分ほど格闘しましたが、寝る時間がなくなるので断念。今朝も立ち上がりません。

さぁて、困りました。

まずはソフトバンクショップなんでしょうが、アップルストア行き確定かなぁ。
ブログ一覧 | おはよう | モブログ
Posted at 2012/02/08 07:34:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 14:19:01
きっとマザーボード交換コースですね。
iTunesにバックアップしてあるところまでは、マザー交換しても復活出来ますよ。
コメントへの返答
2012/02/08 17:38:06
マジっすか!!
今晩もう少し悪あがきしてみます。
こうなると面倒ですねー。
2012/02/08 21:21:53
あらら・・・
大変ですね~(汗
自分のドコモのスマホでも一度フリーズ状態になってしまって
充電もできなくなった時があったんですが
電池パックを抜いて再起動したら復活しました・・・(汗
コメントへの返答
2012/02/08 22:13:23
そうなんですよ・・・。
ちょっとショボンとしてます(泣

iPhoneってバッテリー取れないような気がします。
果たして直るのかどうか??
2012/02/09 00:06:48
これは大変!
もしかしてウイルス?(をい
コメントへの返答
2012/02/09 07:24:48
大変なんです。
そうなのかなぁ…。
2012/02/09 00:41:10
アップルストアが近所にないとめんどうですよね~
コメントへの返答
2012/02/09 07:25:40
はい。しかも予約が必要らしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハチロック やはりここは順当に10倍からでは?私も食べたくなってきました♪」
何シテル?   08/17 18:41
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
masakadomasakado * のぶりんこのぶりんこ *
masukiyomasukiyo * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * buzi-kaerubuzi-kaeru

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.